スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日も早く寝る(笑)

2012.07.29 (Sun)

昨日はお陰様で早めに寝て、4時半に起きる事が出来たので北島さんの準決勝を観ました
いや~レベル高いですねぇ
無事決勝進出も決まったので明日も早起きして見届けたいと思います
早起きしても競技が終わればまた寝るんですけど・・・(笑)

ぃゃ寝ますよそりゃ…。起きるには早過ぎですもん(笑)
**********
ひとみばあさんが施設に入ってもう少しで4ヶ月になりますが、施設にお願いしても別にパラダイスな日々ではありません^^;
もっとパラダイスな日々を予想していたんですけど何かまた色々と動きがありそうで…。
それはまたいつか書く事にして、とりあえず今日書きたかったのは、近所の人間には干渉してきてうるさい人が多いってことで、ばあさんの入所を隠していたのですが、ついに親戚を経由して一番耳に入って欲しくない人の耳に入ってしまったらしく、さっき「おばあちゃん、施設に入ってるんですって?」とか言いながらやってきました。

その近所のばあさん(あまり評判のよくないばあさんだったりする^^;)が親戚から聞いた事は全て事実でありますが、とりあえずココは真実は言わずあやふやにして終わらせた母でした。
でも近所中に知られるのも時間の問題なんだと思います(-。ー;)
あんな事やそんな事やこんな事も全部知れ渡ってしまうのでしょうか。人の噂の広まり方というものは実に恐ろしいなと思いました^^;ヤレヤレ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

09:42  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
