スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たまえ元気でね☆そして…

2012.07.27 (Fri)

            



ついに五輪の開催ですね~!!
熱く応援したいと思います
と言いたいところですが、時差あり過ぎてムリだよ~(笑)

てことで、すみっこ的注目競技としていくつかに的を絞らせてもらいますw

今のところ是非とも観たいのが…

・水泳男子平泳ぎ100m、200m
・体操

あくまで今の所は!ですけども…。
いや~仕事あるからこのくらいにしておかないと体持ちませんわ(笑)

で、ピグでもオリンピックモードになってきている様なので
せっかくなので、縁起物として金メダルをぶら下げてみました(笑)


という訳で、以下追記へどうぞ♪笑


**********
先日、当ブログのペット「たまえ」をひとりだちさせました。

毎度の事ですが、見送りの様子をどーぞwww



お手紙どーぞ。とのことw




これが、今までで一番まともな手紙を書いてくれましたー
なかなか泣かせるじゃないか(笑)
ただ、習い事で遊んでばっかじゃダメだよ!って思ったり、
「わー!」というまだね  というのには笑わせてもらいましたけどw




わーこっち向いて手振ってるよ。何か切なくなりますね…。


以上で終了です!といきたいところですが、今回は更にありまして…


たまえは手紙でお部屋に来ればいつでも会えると言っていますが、実はもう会えないのです。



こうしてブログのサイドバーで過ごすのも最後…。





こうしてメロの世界での温泉につかるのも最後…。





こうしてお部屋での様子を見るのももう最後…。
(好きなアイテムを寄せ集めて最後に記念撮影しました)

残念ながら9/30いっぱいでメロメロパークのサービス終了となるそうです。
確かにここのところ、イベント事がサッパリなくなり
私もログインする事が少なくなりました^^;
どうやら他のネットサービスに打ち勝てなかった様です。
私も実際、一番上の画像の様に最近ではピグピグ言ってる傾向にありました^^;
ピグだと色々な動きが出来るし、アイテムも種類豊富なんですよねぇ。
そりゃ課金課金の連続で「くそぉ!」って思うこともありますけど^^;

なので、向こうから強制的に終わらされる前にこちらから別れを告げました。
なのでもう密かにサイドバーからも消えています…。





せっかくなので、歴代のペット達を部屋に全員集結させました(笑)
コレ、ゲームながらに意外と感慨深いものがありました(笑)
一応私としては6年の歴史が詰まっておりますんでねw





そして最後は退会画面です(><)
黒いキャラは「アドアドおじさん」とかいうキャラなのですが、
めちゃめちゃ目潤ませています。
流石に切なさ倍増です^^;

メロメロパークさん、6年以上もの間
当ブログのネタ提供で支えて下さりありがとうございました

と一応この場を借りて…。


今後はメロの分もピグに費やしたいと思います(笑)←え。
スポンサーサイト

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

23:59  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
