スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お餞別

2012.07.26 (Thu)


職場の違う班の人なんですが、今月いっぱいで退社して、来月に台湾へ日本語を教えに行くという頑張り屋さんがいるので、ほんの気持ち程のお餞別を買ってみました(笑)

いつも食後にはつまようじで歯をシーシー(はしてないけどw)しないと気が済まないそうで、先日旅行へ行った時にも駅構内のカレー屋さんに入った時に個包装タイプのつまようじがあったので、その人へのお土産でつまようじを少し貰いましたが、今回はそんな本数じゃ足りないわ!!ってことで、300本入り個包装タイプのつまようじを…www
コレで思う存分歯の掃除をして下さい(笑)

でもさすがに100円ショップで買ったものをお餞別に…というのはボリュームが足りないので、彼女が大好きなトマトの入れ物をも追加してみました(笑)
シリコン素材のトマトなんですが、電子レンジ、オーブン、冷凍何でも対応出来るみたいです(≧▽≦)
一人分のゼリーを作りたい。グラタンを作りたい。って時にちょうど良い大きさかもしれません♪
もしキッチン雑貨として使わないのなら普通に小物入れとして使っても良し!!
その人次第でどうにでもなる入れ物です(笑)

何せ生のトマトが大好きな人なもんで…
台湾に日本みたいに美味しいトマトがあるとは限らないので、せめてもの雰囲気作りです(笑)
まぁ、美味しいトマトが向こうにもあればいいんですけどね。
気に入ってもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  最近買った物  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
