スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

移籍後の笑顔☆

2012.07.24 (Tue)

まさかイチローがヤンキースに移籍だなんて朝からビックリしました

そしてすぐさま試合とか…
流石その辺はアメリカンな感じがしました

でも移籍後のイチローの顔がまぁ~何とも野球少年の様なキラキラ笑顔で本当に楽しそうにやっているのが伝わりました(夜のスポーツニュースで確認w)
相当前から刺激を求めていたのでしょう。これでマリナーズもイチローの望み通り若い選手が活躍してリーグの最下位ではなく上位にいける様になってくれるといいですね
そしてイチローも新しいチームで優勝戦線に絡める様に最後まで元気な現役選手でいて欲しいものです

何かこの優勝争いをしてみたい感じといい、新たな刺激を求めて…な感じといい、何となくだけど巨人の村田を彷彿とさせる…www
彼も今、横浜から巨人に移籍して優勝戦線に絡んで頑張っている様ですしね(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : MLB - ジャンル : スポーツ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
