スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

液晶死んだかも><追記あり。

2012.07.23 (Mon)

あわわわわ

ついさっきまで普通にスマホ使えてたのに、今になって急に液晶画面が真っ暗になって動かなくなりました><
母に電話してもらってテストしてみたら着信は出来るみたいなんです。
でも液晶真っ暗だから電話に出る事も出来ない…。

もしやコレは明日ドコモショップ行かなきゃダメなパターンですか?
えー。修理に出したら代替機とかで暮らさないといけませんよねぇ…。
不便だ。DLしていたアプリとか全部消えちゃうんだろうか…。
あーもうどうしよう。とにかくチョットどうにか出来ないかネットで調べたいと思います

年寄りながらPCが動いてくれて本当に助かります
やっぱり結局はPCが自分には一番必要なモノなんだという事がわかりますわ(笑)
**********
その後…とにかく電池パックをどうやって取るのかその方法を!と思って彷徨ってると、「電池パックの取り方がわかりません。どうやって取るんですか?」という全く同じ質問している人が…(笑)

その答えによると、結局はドコモの各機種の説明書に図解付きで載っているということだったので見てみると…。
機種の背面全部がカバーとなっていたらしく、そのカバーさえ取れれば電池パックも見事に顔を出す仕組みでした。
このカバーがなかなか取りにくいという欠点もありましたが、お陰様でどうにか再起動に成功もして今はまた普通に使えるようになりました。

・・・でも、一度こうしてパックを取る様な現象が起きると今後もクセになって頻繁に同じ様な症状が出るかもしれませんね。
要注意です!!笑
スポンサーサイト

テーマ : 破損・破壊 - ジャンル : 携帯電話・PHS

23:52  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
