スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1471回「今やってみたい習い事ってある?」

2012.07.20 (Fri)

今日は久し振りにトラックバックの力を借りたいと思います

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「今やってみたい習い事ってある?」です。夏って何だか活動的になりたくなる季節だと思いませんか私は夏になると、開放的になって色々なことに挑戦したくなります今まさにやってみたい習い事は、ゴスペルです!有名な映画で、ゴスペルを歌ってるものがあると思うのですがそれが格好良くて小さい頃から憧れていましたパワフルで綺麗な歌声は心惹かれるものがあります...
トラックバックテーマ 第1471回「今やってみたい習い事ってある?」


やってみたい習い事…。

ありますよーっ!!

ピアノですよピアノ
私の場合はリベンジになりますけども…^^;
前にも書いたことあるかも(?)しれませんが、ちょっと悔いの残るやめ方をしてしまったので今度やる機会があるならばもうちょっと頑張りたいですよねぇ^^;
もうバイエルとかからやりたくはないので、弾きたい曲を選曲してその曲を完璧にマスター出来る様に導いてもらえる教室があると有り難いんですけど…(笑)
よく大人のピアノ教室みたいな感じであったりしますけど、月謝が結構するんですよね^^;

今やってみたいけど、まだ先の話になりそうです
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

23:51  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
