スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大人になったねぇ(・▽・)笑

2012.07.18 (Wed)


某二人組のライブ映像が届きました。

今回からブルーレイでの注文です
ブルーレイで買うのはヒッキーに次いで2度目。

ヒッキーの時もなかなかの高画質だったので

今回も期待しちゃいます。

あ。毛穴とかも見えちゃうんだろうか…(≧▽≦)
**********


ちょっとコッソリ載せちゃいますけど…

上は二人組の最初のアルバム。
下は15年後に当時の自分達を真似た写真www

いや~ちょっと~!!!大人になったねぇ♪(´▽`)

もはや親戚のおばはんみたいな事しか言えない…^^;
そして、15年経った自分がたいして変化がない事に
喜んでいいのか悪いのか戸惑いを隠せない…

という訳で…
明日休みだから明日観ようか…
それとも今からサッサとお風呂入って部屋こもって観ようか…

迷う。とにかく私はこういうものは一気に観てしまいたいのです(笑)

途切れる事なく一気にね

早くお風呂入って観るとしますかーっ(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  本・CD・DVD  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
