スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何故かご一緒(笑)

2012.07.17 (Tue)

携帯からこんばんは

今日は仕事終わりに今月で辞める人の送別会に出れない人達が集まる食事会に何故かご一緒させてもらいました(笑)

体調悪いので、食べる量はほ~んのチョットだけにしました^^;
それでも食べ過ぎたと思ってます。
この事についてはまた改めますが…。

来月に盛大な(?)送別会が開かれるので、それに参加する私は今日は参加しなくても良さそうなんですが、成り行きで…(笑)
でも少人数である今日の方が楽しいのかもしれません。
来月は人数多いみたいなので…^^;

ふぅというわけで今日はこの辺にしておきます(v_v)
スポンサーサイト
23:49  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
