スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Rayミニトート。

2012.07.16 (Mon)


この前買った雑誌&付録ですもう付録目当てで買ってるのがバレバレ^^;
そんな今回は、MORE8月号の付録「Ray BEAMS SNOOPYミニトート」とかいうやつです(笑)

キャンバス生地のミニトート。可愛らしいですよ~大きさも(笑)
**********

裏はこんな感じのデザインです。Ray BEAMSと可愛らしく入ってるロゴに小さくウッドストック
なかなかシンプルで気に入ってます♪♪
ミニですけどね…(笑)




チョット中も撮影してみました
Rayのロゴと同じ様な色の裏地が一面に広がってて中身も可愛らしい…。
もう雑誌がどこかへ行ってしまったのでw、ちゃんとしたサイズがわからないんですが、可愛いけどミニですよってことだけは確かです(笑)
初めは近所のスーパーへ行く時に持って歩こう♪と使ってみたりもしたのですが、長財布すらもスポッと入る感じではなかったので、今は薬入れのバッグとして活躍してます(笑)
ミニだからどこかへ持ち歩くというより、家で小物入れとして使った方が使い勝手が良いのだろう。ということに気付きました(笑)
ファスナーもついてますし、薬の保管には最適です(´▽`)
スポンサーサイト

テーマ : 女性ファッション誌 - ジャンル : 本・雑誌

23:52  |  スヌーピー  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
