スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

古代魚釣った~(笑)

2012.07.14 (Sat)

さて!皆様お久し振りです(笑)

今日からようやくいつもの記事に戻りました(笑)
久し振りに何書こうか迷うところですが、とりあえず最近のピグ事情でも…(笑)
**********
旅行日記書いてる間に熱くなってやってた企画が、古代魚釣って部屋の水槽に泳がそっ♪っていう企画。
しかもアマゾン川で釣れるとかでもしや、アレも釣れちゃったりする??笑
と思ったら本当に釣れるみたいで…(笑)

これは釣らないとダメでしょ!!もう頑張りました(笑)

以下、成果です。




ノーマルE☆Eが釣れました~(≧▽≦)

ていうか、隣に居る人誰!!笑





プラチナE☆Eも連れちゃいました~(≧▽≦)

だから隣の人誰!!笑





別な日。釣りをやる部屋も沢山あるのですが、夜中だし空いてたので
(左上の数字に注目w)この部屋で釣ってたところ
女の子が入ってくる…。
他にいっぱい空いてる部屋あるのに何でここにわざわざ来る?
ま、まさか…





わぁぁぁぁ^^;
やっぱりそうだったか。
あまりにピンポイントだったので何か変だなぁと思いましたよ(笑)
考えること皆同じみたいな感じで自分の脳が残念過ぎる…^^;





無事、部屋の水槽で泳がす事が出来ました

淡々と書いてますが、コレ地味に大変で
泳がすには各種類5匹ずつ釣らないと泳がせられないのです。
普通の方は結構釣れやすいんですが、プラチナの方がまぁ出現率の低いこと(><)
だいぶ苦労してようやくといったところです。
仮想空間ではありますが、E☆Eを部屋の水槽に泳がせられてチョット嬉しいですwww
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
