スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

心身再生の旅-終-

2012.07.13 (Fri)

しばらく長期に渡る旅行日記を更新してましたが、ようやく!ようやく!!今日ゴールの日を迎える事が出来ました(笑)

今まで気長に読んで下さった方、たまたま遊びに来られた方、しばらく読みに来なかった方…色々かと思いますがありがとうございましたm(__)m

次回からは通常営業でいきたいと思います(笑)

それでは旅行7日目最終日の様子です。
お暇な方は追記へどーぞ
**********

最後の日の朝を迎えました。
とは言え、すぐに帰るワケではありません(笑)
まだ目的の所へ行ってないのですから…。
今回泊まったホテルは有り難い事に荷物預けるのがフロントではなくロッカー。
しかもお金は返却されます♪(´▽`)要は無料ロッカーです♪♪
いつもは駅のロッカー使うので400円とか取られちゃってたんですけど…
本当かなり重宝してます(笑)

もうチェックアウトは済ませたんですが最後にチラッとだけ預けちゃいました
やっぱ、Tさんが居ないエリアはこの番号のロッカーも余裕で空いてますねwww
奈良だったらぜ~ったいにこの番号のロッカー使うなんてムリですもんね(笑)





さて!この旅の締めくくりに行きたかった場所それは…



















毎度お馴染み、“中目黒のケーキ屋さん”こと“ポタジエ”です

この大好きなケーキ屋さん、地味に2年以上来てなかったんですー(><)
あ゛ー来たくて来たくてたまらなかったー!!!←大袈裟w


去年は元旦に東京へ行きました。
でも元旦は数年前に来た時休みだったので今も休みなんだろうと思って行かなかった。
すると最近では年中無休になっている事が判明したという始末…^^;
あと、秋頃にも東京へ行きましたが、この時は友達と過ごして
時間をロスして行くのを取りやめたという…(笑)

そんなこんなで2年振りになります

今回食べたケーキは“タケノコのケーキ”です
かなりの季節限定品かと思われます。
たけのこのシャキシャキ感がしっかりと感じ取れますし、
ケーキ×たけのこってどうなんだ?って思うんですけど毎度ながら
喧嘩しないでちゃんとコラボされてるし…。
本当に美味しかったです



こうしてあっという間ですが東京での時間も終了です(笑)
ホテルのロッカーに戻り空港へ行きます…。








空港に着きましたが、相当早くに着いちゃったので暇でしたΣ( ̄◇ ̄;)
せっかくなのでその辺ぷらぷらしてたらいつのまにか5F?とかに着いちゃって
気付けばそこには展望デッキがあるではないですかっ!!
羽田の展望デッキなんて見るの初めて~(´▽`)
ってことで、しばらく飛行機を眺める事にしました(笑)

これは普通のANA機。






これはANAのスターアライアンスです。
スターアライアンスが何なのか?って言われると説明出来ないんですが、
多分、世界各国の航空会社が提携して一つのグループになっている??みたいな感じ?笑
この機体は初めて見るので激写しました(笑)





そしてそして、これが個人的にはかなり上がったボーイング787です
これまた動いてるところなんて見た事がなかったので感動しました




787離陸の瞬間です♪(´▽`)

何か飛行機見てるとホレてしまいそう…(笑)


という訳で、飛行機見てるうちに帰る時間となりました(><)









帰りの飛行機で撮影しました。

行きはピーチでしたけど、帰りはもちろんANAです。
ANA好きはやっぱりどちらか片道はANAに乗らないと落ち着きません(笑)
葉加瀬さんの“another sky”これを聞かないと旅した気分になれません(笑)

こうして無事北海道に着きました。



自身、史上初となる6泊7日の旅。

この日記の最初にも書きましたが、今回の旅の目的は「心身再生」。
心の疲れと腱鞘炎の再発を和らげるのが主な目的…w

結果、心の疲れはこれだけ濃い時間を過ごしていたので自然と疲れも取れていた様で、少しは心が軽くなった様に思いましたイエイ

もう一つ腱鞘炎の再発ですが、これはやっぱりTさんの神声を何度も聴いたお陰でかなり改善されました。
けっ。歌声聴いただけで治るもんか!と思われる方も居るかもしれませんけど、これは事実です(笑)
疑う前に聴けばわかるわ。生声は尋常じゃないwww←あーヤッバイ。褒め過ぎたw
今では仕事も普通に、ブログも少々長い記事も書ける様になりました(笑)
でも、また再発に襲われない様にムリはしない様に気を付けないといけませんね。

なので一応目的は達成されたかと思います

今回も色々と思ひ出作らせてもらって色々な事に感謝です
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:17  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
