スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

心身再生の旅21

2012.07.11 (Wed)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

さて、みなとみらいを後にし、次へ向かった場所は…

では早速追記へどうぞ
**********
次はA子さんとの再会です。
待ち合わせはなんとビックリA子さんの職場(笑)
実は、突然の旅行だったということで都合がつかなかったのですが、職場になら来てもいいよ!というお言葉に甘えて行ったという訳です(笑)
正直迷惑なんじゃ?とも思ったんですけど、本人がいい!って言うんだから良いんだろう…。と思って行きました(笑)

さすがに長居は出来ませんけど、それでも3時間くらいフラフラさせてもらったでしょうか(笑)
渡すモノを渡せたしお話も思っていたよりは出来たし良かったです
まぁ~今回こんな状態ですので、B子さんに会うまでの余力がないので、B子さんには東京へ行った事は言ってません(笑)ゴメンネーw

そんな中、A子さんの職場のスタッフさんに道産子出身の人が居て、まさかの地元トークでチョット盛り上がりました
「わー懐かしいそのイントネーション」と懐かしがられたりもしましたけども…(笑)
私もおよそ1週間振りに北海道の地名を耳にして、あ~次の日はそこへ帰らなくちゃいけないんだね。
と現実が迫っている感覚にも襲われたり…^^;

最後に、前日マスターと過ごしていた時に叶わなかった「ライトアップされたスカイツリーを激写したい」。
やっぱりせっかく東京まで来てるのだからこの思い叶えた方が絶対いいハズ!!と思ってA子さんにどこか知ってる撮影スポットがないか聞くもやはり知らないとの事。
でも有り難い事にPCで色々調べてくれて…
「ここからのスカイツリーキレイじゃない?」とPCでの画像を見ると本当にキレイなツリーがそこにはありました。

「私、ここに行くよ!!!!!…で、ここはどこ…?笑」

到底地方から出て来た者がわかる様な場所でもなく、A子さんや同郷のスタッフの人にそれはそれは何度もルートを教えてもらって暗記して、あっという間でしたがA子さんの職場を後にしました。

この場を借りて本当にありがとう
あんなにキレイなツリーの場所を教えてくれていい思い出が出来ました
という訳で、以下、スカイツリー3連発と参ります!!!


























この時は“粋”バージョンのツリーでした





ほっんとキレイ~♪(´▽`)





橋の上からもパチリっ


以上です(笑)



本当はもっと撮ってますけど、似た様なアングルなので代表して3枚にしましたw




もうココが何処なのかっていうのは説明出来ません。
わかっているのは、何かのバス停のすぐそばにある歩道橋であること、
浅草通りにあること。これしかわかりません(笑)

あ!押上のA2出口から出るっていうのも覚えてるかもw

本当にキレイにツリーが見れました

そして最後のこの画像は、スポットに集まる人の群れです(笑)
ちょっと見にくいかもしれませんが、結構な人が歩道橋に居るのが
おわかりになるでしょうか…?
本格的な人なら狭い歩道橋であろうとも三脚広げて場所陣取ってますからね^^;
ありゃ、通行人の人も大変でしょうね(笑)


という訳で、あっという間ですが東京2日目=旅行6日目もスカイツリーの輝きと共に終了しました

いよいよ次の日は泣いても笑っても最後の日です。
あ~北海道に帰らなくちゃいけない。でもその前にチョットあそこに寄っておきたい。

続きはまた次回に…w
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
