スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

心身再生の旅20

2012.07.10 (Tue)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールが見えました!!近日中にはゴールです(笑)
という訳で…

・引続き気長な人
・引続き時間のある人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

さて!旅行6日目の朝を迎えました。
私の中でゴールが見えました。いつとは言いませんが本当に近日中には終わると思います。
いや~実に長い旅だった…(笑)

という訳で、今日は東京の2日目…。早速追記へどーぞ。
*********

※ホテルの部屋からの風景。

おはようございます。6日目の朝です
ちょっとこの画像は曇ってますけど、本当に毎日毎日天気には恵まれていました。
自称晴れ女今回も健在です(笑)
ただ、奈良で三重帰りにカナカナ行こうとしたら夕立にあう。
これだけが唯一の雨でした^^;




そんな6日目である事を象徴されるのがこちらのドリンク。
実は愛飲品“チオビタの3000”を家から6泊分持参して行ったのです(笑)
初日ホテルで冷やした時は6本もあったのに、もう2本。
しかもこの画像撮った後に1本飲んでるので残りは1本に~( ̄□ ̄;)笑



この日は、東京に行った目的の一つであったA子さんと会う日です。
前日は高校の時の友達と会えたお陰で思い出も作れましたけど、この日はA子さんと会う&野暮用しかする事がなく、本当に暇(笑)
下手に外に出ると関西程じゃないですけど、厳しい陽射しも差していたので、ついに初となる「お掃除しないで下さい」の札をドアノブに下げて、午前中ずーっと部屋でのんびり過ごしてました(笑)ガハハ
朝食食べてその後はずーっと部屋。
ベッドに横になってみたりテレビ観てみたり、でも次の日帰るのにTシャツ洗わないとダメだわって事で、事前に準備しておいた、旅行先で手洗い出来るお洗濯グッズみたいなもので、お洗濯。
ジッパー付きの袋に洗濯物入れてもみ洗いといったところでしょうか(笑)
これでこの旅2回目の洗濯です。
1回目は奈良でホテルのコインランドリーで部屋と洗濯機と朝食会場を往復しながら洗濯回してました
旅先で洗濯するの初めてなんですよね(笑)
そしてコレがまた、奈良のホテルでは柔軟剤入りの全自動用の洗剤を無料で使えるのですが、これがなかなかいい香りでして、もしかするとホテル全体のリネン系はこの洗剤を使っているのかも??なくらいホテルの香りがする洗剤でした(笑)
なので、東京でも奈良で洗った服を着たりしましたけど、奈良のホテルの香りを思い出してしまい「あ~懐かしいなぁ奈良」とすでにおセンチになっているという…(笑)←どんだけ。

そんなこんなで身支度も済んだところでお昼を過ぎてから行動開始~(笑)




は~い!今回も来ましたみなとみらい
もうここに来ないと落ち着かないんでしょうね(笑)
跡地ですが、今もまだ建物は建ってない状態でした。
この場所から桜がなくなったので淋しいですが、
この「まだ建物が建ってない」というのが何となく救いな気もします
でも草が生い茂ってて「ワイルドだぜぇ」な空間が広がってましたけどね^^;






唯一行き場所のわかっている桜の様子。今回も激写してみました。
ところが、あれ?どの樹だっけ^^;と分からなくなり、
まさか自分の過去の記事をスマホで確認して激写するとは思いもしませんでしたw
一応、過去記事みた感じこの木かな?と思われたので近付いてみることに…





多分コレなんだと思います(笑)





一応前回撮ったのも貼ってみました。
今回は真ん前まで行きましたが、前回は反対側の歩道から撮影しているので、
アングル的にはチョット比べにくいかもしれないですけど…^^;

ん~でもチョット桜ちゃんが元気ない様に思ったのは私だけか…。
葉っぱの数が相当少なかったのが気掛かりでした。
次行く時はもっと元気な姿であって欲しいのですが…(><)

一応前回の記事も貼っておきたいと思います。
前回の記事に行けば、どんどん過去記事にさかのぼれる様にリンク貼っているので、
歴代の成長を確認したい人はしてみて下さい。←そんな人居ないと思うw


この後は毎度お馴染みスヌーピーショップへ。愛しのスヌーピーを前にテンション上がって結構な時間を費やしました


さてこの後はA子さんとの再会です
でも今日はここまでにしておきます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:22  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
