スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あー買いたい><

2012.06.30 (Sat)

旅日記更新中ですが、今日はちょっと一休み(笑)←自由w

今日で6月も終わるんだなぁと思ってしみじみとしてたらこんな時間になってしまったパターンです

もう半年が終わるとか
早過ぎる…。

う~ん。上半期はチョット色々あり過ぎたかなぁ。
序盤は日々地獄。後半はとっても楽しい1週間も過ごせる時もあったけど、その後体調不良で今に至る…^^;

総合するとあんまり良くはないですよね(笑)
おそらくこの1週間がなかったらほとんどいい事なんてない半年でしたよ^^;
**********
ちなみに序盤の地獄の立役者w、ひとみばあさんですが、どうやら施設の方々にもご迷惑かけている様で^^;、介護のプロでも手に負えない要注意人物に発展してしまい、ついに来週『そういう病院(平たく言うと精神科^^;)』への入院手続きを取る事になりました。
とはいえ、その病院も満床なため、空きが出来たらすぐ入る!!みたいな感じになるみたいです。
3ヶ月間は今の施設で引続きお世話になれるみたいなので、その間で空きが出来る事を願って…。
もうこれ以上職員さん達にご迷惑かけられないです。
だって…職員さんを叩いたり噛み付いたり…暴力ふるってるみたいなんです><
一体どんだけ気性の荒いばあさんなんだ!!って思います。
今は薬が効いてるのか、単に眠いのか知りませんがずっと眠ってるそうです^^;


という訳で、下半期はもっと良い日々になる様に向上させたいと思います(´▽`)

が、上半期の時みたいな『1週間』は存在しないから楽しみを見つけるのが難しいです^^;

皆さんにとってもよい下半期となりますよ~にっ


そして最後に一言…

「あ゛ーっ!パソコン買いたいーーーー!!!」←だいぶ今の子がくたびれてきているのです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
