スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

心身再生の旅13

2012.06.29 (Fri)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

今日の日記へ行く前に…

今日は自分にとって悲しい訃報が飛び込んできました。

・・・地井武男さんご冥福をお祈りします。

文字にしちゃうと淡々と書いてる感じになっちゃうけど、私にとっては藤田まことさん並みに辛いものが…。
ちい散歩ってこっちでは放送されなかったのでほとんど見た事がないです。
DVD化とかにしてくれないだろうか…。そうしたら絶対買いたいです(・▽・)!!

いきなり暗い話題で失礼しました。
さて!本題と参りましょう。
旅行4日目。奈良最終日となりました。さて一体何をして過ごすのでしょうか。
追記へお進み下さい。
**********
今日は先に使う画像が用意出来ていないので、プロローグ程度にしておきます(笑)


足がボロボロで正直この日の予定を急遽ホテルの部屋でゆっくりと…。に変更しようかと思いましたが、「せっかく来たんだから!!!」の気持ちがどうにか勝ち、予定を実行する事にしました(笑)

・・・前の日に郵便局へ寄り大きな箱を買いました。
この日はたっくさんのモノが詰まったその箱を郵便局へ持ち込む事からのスタートとなりました(笑)
しかも向かったのは郵便局は郵便局でも、奈良中央郵便局ときたもんだ^^;
この日はあいにく土曜日だったため、フツーの郵便局だと窓口が開いてません。
そうなると中央まで出向かねばモノも送れないって事になりますよね(笑)
これはろくにしてない事前準備の中で想定される事だったので調べておいたのです。
どうやら新大宮にあるらしいと…φ(..)

でもこの重たい箱を、このボロボロの足で、ホテルから近鉄奈良まで歩き(約1km)そこから電車で隣の駅で降り、ちょっと歩く。

そんな事は断然不可能なので、ここは大人しくタクシーに乗りました(笑)
もっとかかるかと思ってましたが、予想よりかからなかったので助かりました

以前のホテルでの対応とは裏腹に、今回はとっても対応もよく気持ちよく荷物を預ける事が出来ました
しかも送料もホテルから送った時より安かったですしねっ♪(ここでタクシー代を含めてはいけないw)

という訳で、郵便局がこの日のスタート地点となります(笑)

前日は奈良を十分感じるコースだったので、今日はいつもやっている事で、今回の旅ではまだやっていない事…。
そうです!ロケ地巡り(笑)

まずは大和西大寺に向わなくちゃ♪♪

という訳で、どこへ向かったのか…というのを想像していただいて今日はこの辺にしたいと思います(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
