スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

心身再生の旅10

2012.06.25 (Mon)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

今日はチョット残業して帰りが遅かったのでチョットしか進めなさそう…^^;

それでは、春日大社を巡った後行った場所は??
というところから続きます。
次の場所は、一度でいいから行ってみたかった場所で、2年前に近くまで行った事はあったんですけど、雨が降っていたのと、早くしないとカナカナに入れなくなる!!とか何とかで「あー行くのやめたやめた!笑」と却下した場所です(笑)
2年越しの願い…ちゃんと叶うのでしょうか。
追記へお進み下さい。
**********
さて場所を移動しまして、到着したのは大和西大寺駅♪
ってここで終わる訳じゃないですよ?笑

今回の旅に重宝している「スルっとKANSAI」だかっていう近鉄で使えるプリペイドカード。
札幌にもウイズユーカードっていうのがあるんですけど、それは買うと1割分追加されたカードが発行されます。
(ex.1000円のカード買えば1100円分)
でも、このスルっとKANSAIは何の得もしねぇ(笑)
何が重宝しているのかといいますと、イチイチ券売機に立ち寄る必要がないという時間の節約に重宝していたのです(笑)

あ。話がズレましたけどw、西大寺から乗り換えまして到着したのが西ノ京です。

奈良がお好きな方ならピンときましたでしょうか…。




こちらです(´▽`)




わかりにくいので、看板(?)を拡大してみましょう

・・・うん。拡大してもわかりにくいですね^^;


ここのエリアには代表する二つの世界遺産のお寺がございますが、さてそのうちのどちらでしょうか?
ってことで今日は残念ながら時間がきてしまいましたのでここでやめておきます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

23:58  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
