スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

心身再生の旅8

2012.06.17 (Sun)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m


さて!今日は海女さんの華麗な実演タイムの後の様子ですかね♪

早速追記へお進み下さい・・・。
**********

実は海女さんの実演、あまりに場違いな所にいるよね私…。
となったのと、帰りのバスの時間に余裕を持った行動を…。
と思って、途中で抜け出しました
周りを見ると、明らかに自分と同世代の人が居ず、
若干浮いていたんですよねぇ^^;
なので居たたまれなくなりまして…(笑)

で、ミキモト真珠島をあとにし、今度こそ周遊バスに乗って
奈良行きの電車に乗る駅へ…。
ちなみにこの画像は近鉄の鳥羽駅外観です




周遊バスに乗り込みましたっ
このバスで1時間程かけて目的の駅まで行きます(笑)

途中で撮った景色。
バスのアナウンスでも解説してた場所なんですけど、
日本三景の松島にも似ていることから、何チャラの松島と呼ばれているんだとか…。
何だったかなぁ^^;←ちゃんと覚えておけよぉ!!


こんな感じで、三重での一日お散歩旅は終了です
念願の伊勢神宮にも行けたし、鳥羽まで行って本場の真珠っていうのにもチラッと触れる事が出来ましたしw、強いて言えば、夫婦岩に行けなかったのが残念ですが、何かしらやり残してまたいつか行く機会を残しておくのも一つの手かもしれないですよね(´艸`)笑
結構歩いて足に疲労がたまってましたけど、なかなか楽しかったので良かった×2…(笑)




さて!奈良に戻りました(≧▽≦)
奈良人でもないのにチョット「ただいま~」的な感じがしました(笑)

このタイミングでどうしても行っておかなければいけないカナカナへ…。
ところがこの時、にわか雨が降り出して結構大変でした(><)
あまり北海道じゃ降らない感じの雨だったんですよ。
何か…スコールでもないですけど、独特な雨の降り方だった気がします。

で、これはカナカナの外観です
食べ終わった後に撮ったので真っ暗ですけどね^^;




そしてコレがこの日のカナカナごはんです(´▽`)
※あ。指被っちゃったかも^^;

どれが何ていうメニュー名か忘れちゃいましたけど、
今回も美味しくいただきました
特に一番好きなのが、右上にある里芋?とごまの和え物みたいなやつです(笑)




こちらはデザート。
ストロベリーのハーブティとチョコ系のケーキ。
どちらも美味でした~(≧▽≦)

この店はいつも混むので、極力混雑しなさそうな時間帯を狙って
いかなくちゃ!って事で、Tさんのライブがないこの日にしたんですけど、
確かに空いてましたよ!空いてたんですけど、
やっぱりファンの方が結構な確立で居ました(笑)
Tさんが座ったところに自分も座って撮影会してみたり…。
と何だか楽しそうにやってましたけど、私は一人なので
「無関係ですし」オーラ炸裂させて過ごしました(笑)

ちなみに、カナカナ2号店が出来たんだとかで、
会計の時、店員さんに確認しちゃいましたよ(笑)
「2号店出来たんですか(・-・)?」

それはもう嬉しそうに「出来たんですー!!」と言われ
場所も教えてもらいましたが、結局見つけ出す事は出来ませんでした^^;
何でもガラス張りなんだとかで…(笑)
次回、行く機会があったら行ってみようか…な???
予定は未定です(笑)



以上で、やっとながら2日目の全貌が明らかとなりましたwww

3日目以降は何して過ごすのでしょうか…(・▽・)
それはまた次回へと続きます
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
