スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

心身再生の旅4

2012.06.12 (Tue)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m


さて!今日から旅行二日目となります~♪

早速追記へお進み下さい・・・(笑)
**********
この日は新規開拓でもしようかと思い…




日時大公開の切符ではございますが…^^;
私、確実にどこかへ行こうとしています。

そ・れ・は・・・

























ここー!!笑

ちょっと小さくて読みにくいかもしれませんが、
「ようこそお伊勢さん」と出迎えてくれています

はい。という訳で、三重県は伊勢市にやってまいりました(笑)

↑の切符のぼかしたところは
「伊勢市」と「賢島」ゆきとなります。

一見、県外だし遠そうに感じるかもしれませんけど、
特急だと2時間もかからずに行けちゃうんですよ~♪
いつぞやに行った、和歌山は那智勝浦の時と比べたら近いの何のって!!笑

もうここまで来たら目的地もおわかりかと思いますが…




一度伊勢神宮に行ってみたかったんですよ~

どうやらお伊勢さんには巡る順番というものがあるらしく…

外宮(げくう)から巡るのが一応慣わし?らしいのです。
なので私も外宮から行ってみることにしました。

これは「これから行くぞ!」って所の橋になります。





お次は鳥居。





こちらは外宮の中の自然(´▽`)
癒されますなぁ~。




これまた自然。色々な神様とご対面を果たして
外宮を終わりましょ♪って時の参道で激写。
新緑の季節ですね



でも本当の目的は、ここ外宮よりもあっちの方にあったりするwwww
なので、次の目的地へ行こうとしたその時…!!!!!



おっと!今日は時間がないのでこの辺で…(笑)


一体何があったのでしょうwww
スポンサーサイト

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
