スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただいまでございますー(≧▽≦)

2012.06.06 (Wed)

どうもお久し振りです

1週間もブログ放置して何していたかというと外出しておりました…♪(´▽`)
昨日やっと帰ってきたところです
すみっこの歴史の中でも前人未到の6泊7日!!笑
一体そんなに長い間何してたのよ。って感じですけども…別に海外に行ったりはしてないですよ?笑

出先で携帯から更新しようと何度も思ったのですが、一日に10km以上歩く様な日々が続き、正直ホテルに戻ると疲労困憊で更新まではとてもとても…(笑)

という訳で、今日からまたボチボチ再開しますが、それにしてもピグも放置だし、職場も放置だし…(笑)
仕事は明日から行きますが、どうでしょうか。きっと私浦島太郎状態に陥ること間違いなしだと思います^^;
さっき、久し振りにピグのログインしただけでも浦島太郎になっちゃいましたぁ^^;

でも手始めに今日はこの辺にしておきます。
明日、またチョット別の記事を一発挟んでw、その次の日から毎度お馴染みのダラダラ旅日記でも書いていこうと思ってます(笑)ガハハ
何せ前人未到ですからね!どれだけの日数を要するかわかりませんが、お暇な方は覚悟して読んでいただければと思います
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

15:37  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
