スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

思考回路ゼロ

2012.05.28 (Mon)


※どこかのサイトよりご拝借w


あー今日は何かテンション下がり過ぎて思考回路が働きません。

そんな時は自分が行きたいと思ってる所の画像を載せてみるのはどうだろうか…。

ってことで、載せてみました(笑)

さてここはどこでしょう(´▽`)

ちなみに3番目に行きたいと思ってる国の世界遺産になります

では今日はこの辺で…。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(2)

コメント

おーサクラダファミリアですね!私も一度生で見たいです。
確か日本人の方も制作に参加されてるんですよね。
私達が生きている間に完成するのでしょうか?^^;

1番目と2番目も気になりますv-398
知世 |  2012.05.29(火) 01:09 | URL |  【編集】

知世さんへ。
ただいまです~!!
ちょっとお返事遅くなってすみません^^;

おっ!!正解ですv-21知世さんも見てみたいんですねぇ♪
そうでしたよね!日本人の方も参加されている様ですよね。スゴイナー
そこですよね^^;生きてる間に完成したものは…拝めなさそうな気が…^^;
1番目は言うまでもなくイタリアでw、2番目はペルーです(´▽`)
生きてる間に行けるんだろうか…(笑)
すみっこ@管理人 |  2012.06.06(水) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
