スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タウリン3000は驚き?

2012.05.22 (Tue)

携帯からこんばんは

今日は朝栄養ドリンクを飲み忘れたので、出勤前にドラッグストアでメーカーは違いますけど、タウリン3000のドリンクを買いました(笑)

やっぱ、オッサンなのかなぁ私…^^;

実は、ドリンクの棚に女の人がモノ選んでたんですけど、吟味してるドリンクがチョコラBBとか何か女の人って感じの可愛らしいドリンクばかりなんですよ(笑)
若干彼女の立ち位置がドリンク取るには不便な場所だったんですが、でも女の人が棚から離れるの待ってる時間もないし強引に隙間に入って3000に手を伸ばして取ってやりましたよ(笑)
そうしたら…


………Σ(゚ー゚)

一瞬こんな感じの顔してました(笑)

きっと3000とか迷わず取る女に驚かれたのでしょう(笑)

で、無事職場で飲みましたけど、やっぱりチオビタの3000の方が美味しいよぅ(>_< )笑

と言うわけで、明日は母の実家に行くことになっています。
しかもこの私の拙い運転で…(爆)

介護生活でもう3年以上実家に帰っていない母。
今の車との別れも段々と迫っているので、最後にこの車で行こうじゃないか!ってことで…(笑)
おじが、すみっこの運転で大丈夫なのかよぉ~(◎-◎;)と相当心配してますけど、父は何も心配するような言葉は発さず『お!行ってくればいいべ』と言ってたらしいですよ(笑)
流石に10年以上も乗ってますのでね、前進するのみならそんなに危なっかしくないですよ(笑)

という訳で、明日生きて帰ってきてまたココに現れたいと思います(*´▽`*)

明日は5時起きです。
帰ったらシャワシャワしてサッサと寝たいと思います(笑)
スポンサーサイト
21:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
