スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぐったり…^^;

2012.05.20 (Sun)

いつもライブとか参加した次の日って大抵は休み取って呑気に過ごすっていうのが定番なんですけど、今月は他に休まなくちゃいけない日があったりで、さすがにライブの疲れ取る為に有休を使うのも勿体無いので仕事に行ったんですけど、まぁ~コレがぐったりで…(笑)

庭師として機能していたか不安です…^^;

でもそんなぐったりを何とか乗り切れたのも、昨日の同行者さんのお陰!?と言ってもいいかもしれない…。
昔一緒にバイトしてた人が同行者さんのうちの一人なんですけど、その人なんて今日フルマラソンの大会があるとかでおそらく参加したハズです!!
マラソンの前日にライブに来るとかヤバイ…。と言ってました。
無事完走出来たのでしょうか…。
なのでその人から見れば自分はイスに座って庭イジってるだけなんだからたいした事ないよね(笑)
ってマインドコントロールをかけながらどうにか過ごしたという訳です。

マラソンランナーさん、ありがとう(笑)


ところで、話急激に変わりますけど(笑)
少し前から岩崎宏美さんのコンサートのCMが流れていて非常に気になっています。
あわよくばコンサートに行ってみたいとすら思いましたが、流石に私と同世代の人行かないですよね^^;
でも何か気になって、いつあるんだ?そのコンサート…。
と思ってCMに注目してみると、5/30と書いてました(笑)


・・・・ダメじゃん。行ける訳ないじゃん!!むしろ行ってはいけないじゃん!!
くらいの勢いでこの日は用事があるので気になっていたハズのコンサートは瞬く間に気にならなくなりました(笑)

今度ね…。いつか機会があったら世代を越えて参加してみたいもんですね(笑)
目的は、聖母たちのララバイを聴きたいのですw
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:50  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
