スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母の日

2012.05.13 (Sun)

おっと日付が変わってしまいそうなので、後程コッソリ追記します(笑)
**********
もう日付変わっちゃったので…
昨日は母の日でしたねぇ

確かに母は偉大ですよ。ホント…

でも何ていうのかここ数年の過剰な母の日の持ち上げ方(笑)
母の日が盛り上がれば上がる程、父の日の存在が薄らいでいく気がしてなりません(笑)

実際私も、母の日はプレゼントとか渡しても父の日はあげたりあげなかったり、忘れてたり…でぐちゃぐちゃです(笑)
別にあげなくてもいっか~。誕生日買ってるんだし。ってなってしまいます(笑)
ちなみに我が家は、もし何か買ってくれようとしているなら、母の日はエプロンがいい♪ということなので、何年か前から毎年エプロンにしてます(笑)
何にするか考えなくていいので楽ですよ♪
でも、エプロンに拘りがあるらしく、売り場まで行くのは簡単なんですが、売り場に着いてからは選ぶのには時間がかかります^^;
ああいうのは好きじゃない。こういうのは好きじゃない…そういうのも好きじゃない…と色々と好みがあるみたいなのでチョット選ぶの大変です^^;

去年は微妙なエプロンを買ってしまったみたいなんですが^^;、今年のは気に入ってもらえました

今日…あ。もう昨日か。仕事行く前に某百貨店に寄って買いました。
百貨店という時点でそこそこ値はいきます(笑)←私的にですけど…。
でもあの凶暴なひとみばあさんの介護で色々な目に遭ったわけですし、少々高いエプロンでも構いません(笑)

さて問題は誕生日だ…。
8月なんですけど、流石に誕生日は毎年○○でいいよ♪という注文は受けてないので何を買おうか実に困ります(笑)

さーて!明日は…ぃゃ今日だ(笑)
出勤前に銀行へ寄って支払いしまくってきます(笑)
♪お金~が飛んだ~
(♪かもめ~が翔んだ~調で読みましょうw)


-2012.05.14 0:37AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : 母の日 - ジャンル : ライフ

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
