スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

買ってきて偉いですねぇ。

2012.05.11 (Fri)


GWに帰省していた(?)と思われる同じ班の方からお土産で「一人一個お持ち下さい」ってメモ紙が貼ってあったのでいただきました。

ふわっとしているチョコのケーキにりんごのジャム的なモノが入っていました。
美味しかったですよ~(´▽`)♪

ちなみにこの方は、先月から産休明けで復帰した人なのですが、いや~同じ班とは言え、そんなに交流もない無機質な班によくぞお土産を買ってくるよなぁ~偉いなぁ~と思って感心しました←アンタ誰だよ。

私、同じ班の人にお土産一度も買った事ないからな~(笑)

多分、今後も同じ班の人に買うことはないだろうなぁ~。
買うとしても同期の人くらい…かな♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(2)

コメント

お土産♪

うちの職場では、雑誌などに使う回覧用紙を貼って、お土産が回ってくることがよくあります。
回覧なので、見るだけ??
そう思いながら、しっかり頂いちゃいますけど。
きなこ |  2012.05.12(土) 07:51 | URL |  【編集】

きなこさんへ。
こんばんは~v-360

回覧ってなかなか面白い仕組みですねっ(´▽`)
そうですよ~!せっかくですものしっかり頂かないとっi-235
すみっこ@管理人 |  2012.05.14(月) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
