スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

別に人の勝手じゃね?笑

2012.05.10 (Thu)


これは、今日職場で激写したものです
冷蔵庫にカップ麺が入っていたらしく、“カップ麺は冷蔵庫に入れるものではない”と陰湿とも思われるべく、貼り紙貼って晒されていたのです。

確かになかなか冷蔵庫に入れて保管するってことはないですけど、別に入れようが入れまいが人の勝手だと思うんですよ(笑)
本人が美味しく食べるのなら別にいいじゃんかー!!
って思うんですよ(笑)

このメモを書いた人もちょっとイラついていたのか、最後の方が雑字になっているので代弁しますと、次に冷蔵庫のお掃除をする日までに持ち帰らないと処分するぞ。
平たく言うとそういった事が書かれています(笑)

いや~この持ち主の人何か気の毒だなぁ…。
そして私、おそらくは。ですけど、持ち主の目星ついてるんだよなぁ(笑)
予想が正しければ、違う班の上の階級の女性庭師さんです(笑)
先日お昼休憩ご一緒させてもらったのですが、その時に「いや、ちょっとねカップ麺冷蔵庫(or冷凍庫かも)に冷やしてみたんだよねぇ♪」と直前に入れるタイプの大変冷えた味噌を手に取り嬉しそうにしていたのが思い出されます(笑)
その時も「あはは!!冷やしたんですか~(笑)」なんて言いながら笑っていた記憶が…www

・・・うん。多分その方のものだと思う(笑)
ちなみにその方は今日お休みだったので、今度はいつ出勤か…。明日だろうか?
とにかくこのカップ麺を見たら恥ずかしいって思っちゃいますよね(//▽//)
気の毒過ぎる…^^;

ていうかこの注意促した人もこんなしょうもない事に時間使ってる暇あるなら他の事やったらいいよ?って思います
どんだけ暇人なんだか…。

平たい顔族には実に色々な人がいるものだ…(笑)
(テルマエロマエですっかり気に入った言葉らしいw)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:14  |  人間ウォッチング  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
