スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嘘話がパワーアップ^^;

2012.05.09 (Wed)

日付が変わってしまいそう…(^。^;)

後程コッソリ追記します(笑)
**********
先日の休みに、一ヶ月振りとなるひとみばぁさんとの再会を果たしてきました(笑)

やはり、夜になると部屋から出てウロウロしてる様なので、おそらく職員の皆さんにご迷惑をかけてるんだと思います(>_<)

で、私の事覚えてるのか注目してみたところハッキリ覚えてました(笑)
ほぇ~覚えてんだね(笑)

でも、家に居るときより更に嘘八百並べた話を一人ベラベラ喋ってて意味不明でした^^;
施設に入ってパワーアップしてました(笑)
いや~最近の我が家の平和っぷりときたら驚く程ですが、もし今も家に居たら間違いなく母は倒れ、私は家の事をやらなくてはならず、何処にも行ける状態ではなかったでしょう(笑)

あまり行くと『ワシも帰る!』と言ったり、『まだ行かなくたっていいじゃないか』と母の服を引っ張って引き止めてベソをかいたりするので、適度な距離感で接しないと…(笑)

なので次の再会はまたしばらく後に…(笑)


-2012.05.10 21:36 更新-
スポンサーサイト
23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
