スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ティッシュカバー。

2012.05.04 (Fri)

こんばんは

今日は盆や正月に次ぐ「連休」というあまりに暇な期間なので(笑)、まさかの早上がりしてもいいよ!のご指示が出ました(≧▽≦)
遅番はただでさえ早番っていうものに縁遠いので、まぁ1時間分稼げないのは稼げないんですけど、とにかく早く帰りたいわってことでサッサと帰ってきました(笑)

そして帰ってきて何していたのかというとピグという…^^;
釣りも頑張りたいところですが、その前に今日だけフィーバータイムとやらた組まれているスロットでアイテムをGetしようかなぁ~と思いましてせっせとやってたところです(笑)

もう少しでアイテム貰えそうです
あとはのんびり釣りに時間を費やそうかと…

では追記にて最近買ったモノを…。
**********

こちら、今毎週木曜日にやってる「パパドル」だったかな?そのドラマを観て「わー欲しいーっ」と我慢出来なくなって買っちゃったティッシュカバーです(笑)
あまり大きな声では言えませんが、最初、このドラマ観るつもりなかったんです(笑)
ちょっと興味持てなくて…^^;
でも、お友達の家に行った時に録画したドラマ消化したい!って事でパパドルを観たのですが、思っていたより面白かったので、2話目からは録画するようにしてます(笑)
でも私的一番のツボは、財前さんのオフィスの内装がスヌーピーグッズでいっぱいなんですよっ(≧▽≦)
こんな所でお仕事したらさぞかしヤル気が出るだろうなぁ~と口を開けて観てますけども…www
そこで目にした、こちらのティッシュカバーもかなり素敵にオフィスの彩りに貢献してたのでもうたまりません(笑)

でもこのカバーは今の部屋では使う予定はありません。
いずれどこかで過ごすであろう部屋で使う予定なのでしばしの間は押入れに…♪
でも白いから汚れちゃいそうですね(笑)
一応ティッシュBOXセットして使いたいとは思いますケド、おそらくインテリアとして飾られるんじゃないだろうか…。なーんて思ってみたり(笑)




お尻があまりにプリッとして可愛かったので撮っちゃいました
決して変態ではございませんw

ドラマの話の内容は…ね。どうなるんでしょうかね(笑)
ちなみに、えなりくんの役どころがかなり気に入ってます(・▽・)♪
アイドルさん実名が役名っていうのがチョット新鮮かなぁ~って思ってますが若干ややこしいですね(笑)
でもファンの方にはたまらないドラマでしょうねぇ(´▽`)

という訳で、今後も財前さんのオフィスの注目しつつドラマも観たいと思います(笑)


さて!スロットの続きしなくては!!
フィーバータイム終わってしまう…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : キャラクターグッズ - ジャンル : 趣味・実用

23:29  |  スヌーピー  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
