スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

2012.05.02 (Wed)

今日はトラックバックの力を借りまして…

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にド�...
トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」



・・・・・ありませんけど何か?笑

今日は休みだったんですけど、別に普通の休みで明日から出勤です(笑)
まさにド祝日!!
でもいいんです。どうせ何処も混んでいるんでしょう(´▽`)?
こういう時は普通に暮らしていた方が身のためです。
人混みだとすぐ人酔いしちゃってダメダメなんですもの(笑)

という訳で今日はこの辺にしますが、ちょっぴりだけ追記に…www
*********


今日は何をしていたかと言いますと、ほとんど“釣り”してました(笑)

あ!ピグの釣りなんですが(笑)、パンダ飼うより先に釣りで頑張ると貰えるという画像のアイテムが欲しくなりまして、今不慣れな釣りに挑戦しているところです。

クエストっていうんでしたっけ?もう色々と難題を吹っ掛けてくるので釣り初心者には厳しい道のりですが、どうしてもこのアイテムに一目惚れ…
しかも実際の時間を表示してくれるっていうんですから、ピグの部屋にそんな機能的なモノがあったら非常に役立つじゃないか!!笑

なのでパンダはまた改めます(笑)
どうやら今月いっぱいだと、交換に必要なアイテムとやらが少し少なめでもイケる様なので、今月が最大のチャンスっぽいです(笑)

・・・って、一体自分何に労力を使ってるんだか^^;

あ。でも釣りばっかりやっていたのではないですよ(笑)

午前中は母の外出のタクシー役^^;。午後は仕事中に噛んでるガムを補充しなくちゃ!って事で、運動兼ねて隣町のスーパーまで徒歩で行ったりもしました(笑)
痩せないとダメでしょ!!の活動です。
往復で4キロありますが、せめて5キロくらい歩いた方がいいのかもしれないですねぇ~。
後は、車の洗車…は面倒臭くてなかなかやれてないんですけど、あまりに窓が汚れていたので窓拭きだけしました(笑)

後は本当、釣り三昧でしょうかねぇ^^;
このあともうちょっとだけ釣りやって、録画していたやつもチョット観て、もう一つチョット書きものをしたいと思っています。はい…。
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

23:00  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
