スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

買おうかな&飼おうかな

2012.04.29 (Sun)


あ。画像は別に本題とは関係ないんですが、最近ピグでスヌーピーのぬいぐるみを買ったもんでチョット撮影を…(笑)

まずは『飼おうかな』の方です。
ピグでパンダを飼ってみようかなぁ~って思い始めているところです
他にも犬や猫、カメがいたりしますが、一番可愛いのはやっぱりパンダな気がするんですよねぇ。
でも入手方法が面倒なのと値段が高いのでチョット迷ってます。
値段が高いといっても別に課金する訳じゃないんだからそんなに迷うなよ!って話なんですけどね(笑)

次に『買おうかな』の方です。
来月、“ホタルノヒカリ2”のブルーレイBOXが発売されるみたいなんですよねぇ。
6月に映画もあるので、その絡みで特典映像もボリュームupされているみたいです
どうしようかなぁ~。こちらは本当にお金出さなくちゃいけないので迷います(笑)
でもあのドラマ好きなので欲しい気もしますしねぇ(≧▽≦)
17000円はするハズ!!これでも割引された値段ですよ byア●ゾン様
ドラマのBOXを買うのは、よーほーど好きじゃないと買うものじゃないです。
今まで買ったのは3作品(Tさん系は除くw)
GOOD LUCK!!、のだめ、野ブタ。
これに今回加わるのですから相当好きなドラマだったのでしょう(笑)
あ。でも1より2の方が好きなので、2しか買いたいとは思いませんw


もう少し迷うとするか~
ちなみに映画には絶対行きます笑←まさかの母までが行きたいと言っているw
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:35  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
