スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日で最後かぁ…

2012.04.26 (Thu)

皆さんこんばんは指先のピッキピキが半端ないすみっこです(笑)

じゃあ更新するなよ!って話ですよね(笑)
でもしちゃうw

前にもチラッと書きましたが、明日で階級が上の先輩庭師さんが去ってしまいます。
班の大黒柱みたいな人だったので本当に淋しい…。
でも別に普段会話をするわけでもないので、明日ちょっとお別れのご挨拶をしようと思うんですけど、その時に『辞めたらどうするんですか(*´▽`*)?』の一言が聞けないチキンなヤツです(笑)
まさか辞めるとは思ってなかったので驚いてますが、もしかすると地元に帰るんじゃないかなぁ?と地味に予想してます。
地元は仙台とのこと。
これまた前に書いた事があるんですが、震災でご家族と連絡が取れず泣いて過ごしていたと人づてに聞いた時には、あの男らしい人(ちなみに女性ですw)が涙…なかなか想像出来ない姿でありました。
そんなこんなで、この一年で色々考えた結果、地元に戻るのかなぁって思ったのです。
ホント勝手に予想w
元々北海道には大学行くのに出てきたみたいで…。
今の職場に不必要な無駄に高学歴の持ち主です^^;
頭、めちゃめちゃキレます(笑)

明日、ちゃんとお別れ言おうと思います。
最近、手痛いんで仕事に行きたくない病が発症してますが、とにかく明日はそのためだけに行くと言ってもいいかもしれない…(笑)←コラ!

その前に明日は仕事行く前に病院だぁ~。
半年に一度、持病の薬貰いに…。
朝早いのが億劫で仕方ない…(笑)

今日は早く寝ませんとね(´Д`)

ではこの辺で…。
おやすみなさい(^ー^*)
スポンサーサイト
23:58  |  ひとりごと  |  Comment(2)

コメント

そっかぁ

寂しくなりますね
これからは、まわりからはきっと、すみっこちゃんが大黒柱として見られるようになるんでしょうね。
持病、大丈夫なんですか?
きなこ |  2012.04.27(金) 04:56 | URL |  【編集】

きなこさんへ。
こんばんは~v-360

今日は先輩庭師が去って初めての出勤でした。やっぱりチョット淋しい感じがします^^;
実はもう大黒柱になっちゃいまして~(´∀`)

・・・って、ぃゃぃゃぃゃ!間違えても私が大黒柱になることはございません(笑)

心配ありがとうございますv-353
持病は薬さえ飲んでいれば平気ですよ~(・▽・)♪
すみっこ@管理人 |  2012.04.29(日) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
