スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

意外とある映像w

2012.04.20 (Fri)

携帯からこんばんは

先程、帰宅するとテレビでフィギュアの結果をスポーツコーナーでやっていたので観てみると…

高橋さんのとんでもない点数に『うっひゃ~何だこの化け物みたいな高得点はっ(≧▽≦)』というところから母が『オリンピックの金メダルもこんな点数出るんだっけ?』と言うので、じゃあ観てみよう!!って事で、HDDに入ったままのバンクーバー五輪の高橋さんとプルシェンコ(銀の人)の演技と点数を。

じゃあ、次に去年のNHK杯も観てみよう!って事で同じく高橋さんを…(笑)

じゃあもう一つ、この前ニースでやった世界選手権も観てみよう!と三度高橋さんを…(笑)

結果、今日程の化け物級の高得点は高橋さんも金メダリストも出してはいませんでした(笑)
いかに凄い点数だったか…という事になるんでしょうね( ´艸`)
日本でやってるのもあるし、ちょっと今シーズンを締めくくるようなお祭り?と言ったら変ですけどいつもとは違うのでしょうね(笑)

で、一つ気付いた事。
何気にHDDには高橋さんの映像が入っているんだなって事です

結構好きなんでしょうかね?笑
スポンサーサイト
23:57  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
