スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

What's Up?

2012.04.18 (Wed)


昨日、通販で買った靴が届いてました

・・・え!?靴とか通販で買ってるのΣ( ̄◇ ̄;)
って思われる方もいるかもしれませんけど、サイズが大きいものとなると店舗より通販の方が種類が多いんですよ~(笑)
って事でほとんど通販で済ませてしまいます(笑)

で、今回買った靴は、前までよく“店舗”で買ってた「JELLY BEANS」というところのモノです。
ここなら辛うじて運が良ければ24.5でも入る時があるので買ったりします。
でもいつも行く店舗は残念ながら先月で閉店してしまった様なので、通販で見てみると画像の靴に一目惚れしてしまい「欲しい(≧▽≦)」と思ったら公式サイト在庫ナシ
で、色々探していると、ファッション誌とかに掲載されたモノを販売しているサイトなんていうものに出会いまして、そこで24.5がラス1だったので即購入しました(笑)

何が気に入ったのかって言われると、形とこの刺繍で施された「What's Up?」じゃないでしょうか(笑)
足先から「やぁ?元気?(みたいな意味だった気がするw)」って言ってる様なもんですよ。どんだけ軽い足してんだよ。って感じですが…^^;
**********

コチラはサイドについている黄色いハートです
これまた刺繍が施されているんですよ~(・▽・)





・・・・・・・・・ただ。

今回はいくらJELLY BEANSとはいえ、サイズにゆとりがなかった…^^;
24.5は24.5だったぁ( ̄□ ̄;)!!
履けるんですよ。でも歩くとチョットしんどい感じになります(笑)
なので用途としては、あまり歩かずに済む外出になってきますかねぇ。
あわよくば職場に…と思ったのですが、夜は足が浮腫みますし止めておいた方が良さそうかと…^^;
でも履きまくればそのうち自分の足の形に変化するんじゃないか?と思っているので、なるべく履くだけでいいなら…♪の用事の時に沢山履いてやろうと思ってます←意外とそういう用事があったりするw
どうか生地が伸びますように…

あとは、足の骨を削るしかないんじゃないでしょうかねぇ^^;
実は左足の親指の少し下の方に妙に骨が出っ張ってる部分があるんですよ。
昔からそこに靴が当たって痛い痛い(><)ってなるので小学校の時だったでしょうか?一度病院で診てもらった事がありましたけど、骨に異常はないが、気になる様なら削るしかない。と言われて帰ってきた記憶があります(笑)
う~ん。ただでさえデカ足で困ってるのに骨の気まで使ってられないわ!
ってことで、どうしてもスニーカーばかり履くようになってしまいます^^;

こういう可愛い感じで25.0~25.5の靴がもーーーーーっと豊富に出回ればいいのになぁ…



※2代目スマホちゃん、なかなか良い写りしてますなぁ♪
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

16:57  |  最近買った物  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
