スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

聖誕祭(笑)

2012.04.10 (Tue)



剛くん。33歳のお誕生日おめでとうございます



ってことで~今年もこの日がやってきた訳ですけども~(笑)
当ブログでお祝いするのもこれで…ギョギョッ(゜O゜;)なんと7回目となりました(笑)

それだけ何度もお祝いしてれば、そりゃ剛くんだって33歳にもなっちゃいますよね(笑)

てことで、追記では手痛いのでいつも程長い事書けませんけど^^;、少し書いてみたいと思います
                      


追記では今日一日の動きを書いてみたいと思います(笑)


★去年に引続き、今年も前から決めていた4月10日にスマホの機種変更をしにドコモショップへ
スマホについては近日公開。ってことにしまして、今日はご報告まで(笑)


★皆さんはこの日にケーキを買ったり作ったりして友達もしくは一人で食べてお祝いするんだとか?
でも自分の誕生日でもないのにケーキを買うのはなぁ…。しかも友達が近くにいるわけでもないのに一人でっていうのもねぇ^^;
という事で、また適当に食べ物に数字のろうそくだけ立ててお祝いしようと思ってたら、まさかの母が久しぶりにケーキ食べたい♪とか言い出して買って来いと頼むので致し方なくケーキを買いに…www←本当はラッキー♪って思ったヤツ。
てことで、↑の画像に写っているテレビでも紹介されたらしい“桜のモンブラン”というのを買って「3」のろうそくをもう一つ買い(もう一つは家にあったw)お祝いさせてもらいました(笑)
桜味が美味でした♪(´▽`)


★一旦家に戻りお昼を適当に食べた後、明日発売の剛くんのアルバムをフラゲしに札幌へ…
やっぱりここは誕生日にフラゲすることに意味があるんだってば!!!!笑
という根拠のないこだわりで札幌まで…。
実は地元にはCDを予約出来る様な気の利いたお店がないのです(><)
でもまだ聴いてないからこれからじっくりと聞いてみたいと思います♪♪


★札幌の帰りに美容室へ寄ろうと思っていたのですが、メンバーズカードを忘れてしまったため再び家へ戻る^^;
カードなんて要らないわ。って初めは思ったものの、今日は前回スタンプがいっぱいになって高い割引率でやってもらうことが出来る日なのでやっぱりカードは必要です。
この時すでに17時^^;
しかも今日は縮毛矯正をお願いしていたので早く行かないとーっ!!!
てことで、美容師さんを少々お待たせしてしまって申し訳なかったのですが、常連のよしみで遅かったにも関わらず対応してもらえました有り難い…。
本当は明日行きたかったんですけど、明日は美容師さんお休みだし…^^;
先週も美容師さんお休みで都合が合わなくて、この先のお休みは微妙に用事あるし…。
・・・・・えぇ。もう今日しかなかったんですよ(笑)
で、先月行ったという夢の国のお土産までいただいきました(これまた近日公開w)


★や~っと帰宅したのが20時ちょっと前だったでしょうか。
その後は、新ドラマを観たりご飯食べたり…と過ごし、今こうしてブログを書いています。



とにかく忙しい一日でした(笑)

何でもかんでも4.10にやってしまおう!と思ってしまうのはやめようと思うのですが、やめられないんです(笑)
この日は自分の好きな事をして過ごす日!!2年くらい前から決めたので(笑)←ご勝手にw



という訳で…



改めまして…
剛くんお誕生日おめでとうございます。
何やら今年は色々と活動をされる様で、まぁ私からは遠い世界の事であまり味わえないであろう事がほとんどですが、その中のどこか一つでも近い世界で味わえる様にお金貯めてますので(笑)、どうぞ思いのままに活動なさって下さい(笑)
遠い空から見守ってます(´▽`*)
・・・くれぐれも健康第一で!!!笑
そして33歳も素敵な一年でありますように…☆彡






※ていうか私毎年思うんだけど、祝い過ぎじゃないか?笑
スポンサーサイト

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  気になる有名人  |  Comment(2)

コメント

フラゲ?
クラゲ??
きなこ |  2012.04.11(水) 05:36 | URL |  【編集】

きなこさんへ。
こんばんは~v-360

あ!フラゲであってますよ~♪
何でも略すなって話になっちゃいますけどw、
これは「フライングゲット」の略で、発売日前に品物を買う意味として使ってます(笑)
すみっこ@管理人 |  2012.04.12(木) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
