スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本日を持ちまして…

2012.04.07 (Sat)

携帯からこんばんは

ひとまずのご報告として、本日を持ちまして、ひとみばあさんこと祖母が、施設へ入居しました。

本格的な介護をする様になってから二年。
介護の年数としては短いのかもしれません。
が、なかなかレベルの高い人だったので手こずりました^^;

また時間があったら覚え書きとしてここには残しておこうと思います(笑)


・・・・・あ~ホッとしたぁ(*´▽`*)

これから我が家は穏やかな日々となるでしょう(笑)
多分ねw
スポンサーサイト
23:56  |  最近の出来事  |  Comment(2)

コメント

こんばんは。
介護生活お疲れ様でした。
特にお母様のご負担が相当なように見えたので、こんな言い方は失礼なのかもしれませんが、おばあさまの施設への入居が決まって良かったです。
これからは夜中に起きる事も、お風呂にカギを掛ける事も無いですね。
自分のお部屋で少し大きな音でDVDやらビデオも見れますね!
お母様もゆっくり自分の時間を使う事ができますように。。。
本当にお疲れ様でした!
知世 |  2012.04.08(日) 00:36 | URL |  【編集】

知世さんへ。
こんばんは~v-360
コメントありがとうございますv-353
いや~やっとこの日がやって来たって感じがします(笑)
母は今、気が抜けたのか何かふわふわした感じになっていますe-113
徒歩2分の所にある施設に居るので、何かあるとすぐにかけつけたりしなくちゃいけませんけどw、でも本当、夜中の起床やお風呂に鍵。これらの事がないだけでも本当に助かりました(´▽`)笑
そっかぁ!そうですよね!音出してDVDとか観れるんだー(≧▽≦)←気付かなかったw

知世さんにも色々とひとみばあさんの事を読んで気に掛けてもらってたので、とりあえず良い方向でご報告が出来て良かったです(笑)
あと一回何か書くとは思いますが、ひとまずありがとうございましたv-353
すみっこ@管理人 |  2012.04.09(月) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
