スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スポーツの春(笑)

2012.03.31 (Sat)

後程コッソリ追記します(笑)
**********
昨日は日ハムが開幕戦に続き2連勝しかも逆転勝ち!!!という気持ちの良い今シーズンの始まりを飾ってくれたり、フィギュアの男子では日本人が2位と3位というこれまた素敵なシーズンの締めくくり(?)で終わってくれましたし、よいスポーツ日和となりました!!私的にはですけど…
※ちなみに、フィギュアってシーズンの締めくくりで合ってます?笑←疎くてすみません…^^;

その中でも私としてはやっぱり高橋さんを陰ながら応援しているだけに嬉しかったです(≧▽≦)
一昨日のショートは何か仕事が早く終わったので普通に観れ、昨日のフリーもちょっとギリギリにはなりましたけど観れ…しかも何となく「いい滑りだった時、録画しておけばよかった><」と思うのがイヤだったので、速攻録画し始めたという…(笑)
そして録画していて正解でした
バンクーバー五輪の時も何となく録画しておいた方がいい気がする!!と思って録画したら素敵な結果で…。
今回はその時の事を思い出させました(笑)
やっぱりあのステップでしたっけ?とても見惚れるものがありますね

今日は女子のサッカーがあるんでしたっけ?

観るか?と言われれば、やりたい事もあるのできっと観ないと思うんですけど(笑)、後でスポーツニュースでしっかり確認したいと思います。

日本ガンバレ


-2012.04.01 18:32 更新-
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

23:47  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
