スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

定時って素敵☆

2012.03.23 (Fri)

今日は久しぶりに定時であがりました(´▽`)
定時って家に帰るとこんなにも色々とやれる事があったんですね!!
あ~なんて素敵なお・は・な・し…

って言っても別に繁忙期が落ち着いた訳じゃないですよ(笑)
今日も21時以降残れますか?とか聞かれたんですけど、おとといの残業の後遺症がまだ取れなくて、今日はもう全然っ頭が働きませんでした^^;
おまけに胃が少々痛かった。

ということで、明日はスマホ購入のお供もございますし、ムリして残業しては明日に響くわ。ってことで定時で…。
本当に何も決めちゃいないらしい(笑)
イチからの機種選びとかって…明日中に購入まで至れるのか!?笑

来週はもう早3月最終週なんですね。
月末な上に年度末というどえらい時期ですね(爆)

おそらく繁忙期も来週が一番の山場ではなかろうかと…^^;
また次の日付になって帰宅するんだろうか。
こんな素敵な定時あがりを体感しちゃうと残業するのが嫌になる…(笑)

・・・が!お金を貯めてやりたいこと…?じゃなくて行きたい所?があるので仕方がない頑張るか
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:15  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
