スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気分爽快☆

2012.03.19 (Mon)

今日はお休みだったので月9の最終回をリアルタイムで観れました~
このドラマは録画しても割りとすぐに消化もしていたので、録り溜めなどもなくすんなりと…(笑)

そもそもの目的は松嶋さんと瑛太くんで観ていたので基本二人が映っていればいいさ~♪
くらいに最初は思ってましたけど、話の内容的に結構見入る感じの話だったので結果出演者さんに関係なく良かったです(笑)

で、今日の最終回…
やっぱり社長の回し蹴りがまぁ~私には気分爽快で非常に素敵でした
足長いなぁ~♪あの足だったら蹴られてもいいかも…♪
と少々変態思考に走り出しそうにもなりましたが…(笑)

あとOA終わってから知ったんですけど、最近、東京たわーが荒氏の色になったんですって?
それ知らずにドラマ見てたんですけど、随分キレイにライトアップされたたわーだなぁ
と思って見ていたらそんな事情のあるバージョンのたわーだったんですね(笑)

そうかそうか…後でまた社長の回し蹴りとたわーと瑛太くんが久しぶりに登場して主役さんとコンビ組んだアクションシーンでもリピろうかなwww
**********
ところで、昨日の記事…
いや~頭が働かなかったからとはいえ、あんな汚い話を追記に隠しもせずに書いてしまいましてすみません。
もし読んでしまった方がいましたら…不快な気持ちを味わったかと思いますがすみません。
だからといって今更追記に隠す事はしませんけど、まぁ~汚い話だな。と一日経って思いました(笑)
内容は流石に頭が働かないからといって嘘を書いたりはしてません。
本当のお話です(笑)

話を少したわー系に戻しますが…。

スカイツリーのチケット…。これって普通に取れる…ワケないよね^^;
いつになれば、その何と言うのか当日普通に行って入場料を払ってつらーっと入る事が出来る様になるんでしょうか…^^;
謎は深まるばかりなので、ちょっとサイトにでも行ってみましょうかねwww
スポンサーサイト
23:36  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
