
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いつもより立派なお菓子w

2012.03.17 (Sat)

ふぅ。今、仕事終わりました。
家に着くのあと一時間後とかだねきっと…^^;

というわけで、充電がないので後程コッソリ追記します(笑)
**********

これ、携帯からの更新なのでちゃんと画像が貼られているか謎ですが…^^;

このお菓子が昨日23時過ぎまで残業した人に当たるお菓子です(笑)
22時過ぎの人にもあげようよ~!!って思います。
何年か前までは、残業したらうまい棒が当たったのですが、不景気のせいか今はこんな感じです。
しかもいつも23時を過ぎたがらといって貰えるものでもないのです。
上の人間の気まぐれです(爆)

いつだったかは、ハッピータン一個っていう日もありました。
貰えるだけましなんでしょうけど、貰ってもモチベーションは上がりませんでした^^;

今日はもうちょっと早く帰りたいと思ってます

あ。お菓子は外はサク中はフワでコーヒーの味がして美味しかったです


ー2012.03.18 11:19AM 更新ー
23:38  |  ひとりごと  |  Comment(2)

コメント

素敵な会社

毎日遅くまでご苦労様。
いつもながら思うけど、ほんとに従業員思いの会社ですね。
残業したらお菓子もらえるなんて…
きなこ |  2012.03.18(日) 23:00 | URL |  【編集】

きなこさんへ。
こんばんは~v-360

あ。いえいえ~そんな(^^ゞ

わぁ!!従業員思いの…v-353
そう感じてもらえるのでしたら良かったです(笑)
きっと良い部分を私も記事に書けているのかもしれないですねw

実際の混沌とした部分はさておき…www
相当遅くまで残らないとお目にかかれないレアなお菓子ですが…
まぁ、確かに貰わないよりはいい事ですよねv-353
すみっこ@管理人 |  2012.03.22(木) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
