スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タウリンを求めて…w

2012.03.10 (Sat)

皆さんこんばんは
今、帰りのJRの中です。

あー充電がなくなりそうなので後程コッソリ追記します(笑)

Σはっ!ていうか行きの電車で熱く機種変について昨日の追記に記事書いたのに消えてる…。
あんなに頑張って書いたのにー!!
このスマホ嫌い…(x_x)
**********
昨日、隣の席の人から栄養ドリンクの封を切った様なあの「カチカチカチ」というフタの音がしたので見てみたら「グロンサン」を片手に疲れながら仕事をしていました^^;

更に隣には同期が座ってたんですが、年代的にもグロンサンと聞くと高田純次さんしか思い出せずw、「それ、5時から男でしょ(笑)」と言って笑ってました。
あーあのCM凄く懐かしいですねぇ(≧▽≦)

「いや~ホント私おっさんだわ。女子が飲む様な可愛らしいヤツじゃ間に合わないもんw」って言ってオジサン化する我が身にトホホな感じだったので私も「大丈夫ですよ♪私もチオビタのタウリン3000飲んでますから」と慰めてあげました(笑)

同期の子と「ヤバイわ~みんなタウリンに頼り過ぎだわ」とチョット楽しいお話をしながら庭いじりしてました(笑)

・・・はい。タウリン3000とかもう笑えない領域ですよね(笑)

昔から栄養ドリンクが無駄に好きでw、小学校の頃からジュース感覚で飲んでたという妙な子だったのですが、中学の時、自分に合うドリンクを探そう!!と思って5種類くらいのドリンクを買って飲み比べてみたんです。
その中で一番私のお口に合ったのがチオビタドリンクでした。
価格も一番安いし美味しいしで言う事なかったのですが、年齢がいくにつれて、タウリンの量が足りない事に気付き、1000→2000→3000と進化しています^^;

でもこの3000のヤツって限られたお店でしか売ってないので、在庫を切らすと隣町まで買いに行かなくてはいけずチョット不便な点もありますが、美味しいからいいや~(笑)
ちなみにさっきも買い足してきましたwww

こんなオッサンなすみっこですが、これからお買い物に映画に…と外出したいと思います(笑)


-2011.03.11 14:06 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:37  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
