fc2ブログ

年末年始の予定☆

2011.10.26 (Wed)


先日、職場の人からお土産をもらいました
今回は九州です
ご本人曰く、通り掛かっただけ。とのことなので、きっと博多の駅とかで乗り換えるのに立ち寄りました。みたいな感じなんでしょうか(笑)
九州…新鮮です(´▽`)
味や食感とかは「ひよこ」みたいな感じだったかな(?)と思いますけど、九州というだけで全てが新鮮でした(笑)←単純w


ところで、みなさん年末年始の予定を立て始めている様です。
今年の年末…。
年末のうちの前半の方は一つ予定が決まってますが、その後の本当に年末年始…大晦日以降とか?笑
この辺の予定は全く立っていません。
でももう元旦に仕事に行くのはやめにしようと思ってます。
去年の元旦までは豪華なお弁当が出てましたけど、そのお弁当も今年の元旦から廃止されましたし…それにやっぱり元旦に庭いじりとか激しい虚無感に襲われるだけなのでやめます(笑)

・・・じゃあ、何をしよう。って話ですよね。
これが本当に思い付かないんですよね(笑)

でもやっぱりどこかに行こうかな・・・♪

ちょっと考えてみたいと思います
スポンサーサイト



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:08  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |