fc2ブログ

全然出来てない(笑)

2010.12.21 (Tue)

・今年で最後であろう映画を観る
・通信の受講料、分割の最終分を払う
・せめて2kg痩せるw続きは来年に持ち越し^^;
・来年にやることがあるためその準備を整える
・今後に向けての下調べをひとまずしておく
・家の工事が終了したら部屋の掃除をする
・八分音符のネックレスを買う←え。
・お正月に向けての色々な手配
・年賀状を書く
・美容室へ行く
・某会員の年会費を払う
・クリスマスツリーを飾る⇒今年はもう飾れない^^;
・チラッと服を買う


あと10日で2010年が終わるとか信じられない状況になっておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、上に掲げている目標がなかなか達成されず、今日、クリスマスツリーを飾る事を断念したところです(笑)
飾っているゆとりはございません。
来年こそは飾りたいです(´▽`)

そんな中、私は一つ作らなくてはいけない画像がございます。
それは、今月いっぱいで退職する同期の子に向けた画像なのです。
私と同い年がいっぱいいる期の中で、今回退職する人は一番若い子になります。
(ホント、自分の期は平均年齢が高いんだよなぁ^^;)
見かけはギャルなんですが(笑)、とっても可愛らしい良い人なんです。
本当だったら送別会を開きたいところなのですが、この年末のバタバタでみんなの都合も合わないだろう。ってことで本人さんより、送別会は気持ちだけもらっておくから画像作って~と言われたので作りたいところであります。
ハイ…(笑)

その人は、東方神起の・・・アレ?今って活動してる人二人でしたっけ?
じゃあ、その二人のうちのどちらかですね(笑)
その人のファンなので、その人を使った画像を作りたいと考えてますが、私、そんな暇あるのかな(笑)?
同期の子、23日でさよならだけどどうなのかな(笑)??
無理だよね(笑)

って感じです

でも、専門外の画像作るの苦手なんで大丈夫かなぁ(笑)←専門外って…^^;
いやホント…。専門分野だったら素材がいっぱいあるから作れるんですけど、東方神起の素材とか一つもございませんけど何か(笑)
名前なんだったかなぁ?
ユチョンっていう人だったかなぁ?

とにかく同期の新たな一歩を応援するためにも頑張って作りたいと思います
スポンサーサイト



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:56  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakumomo.blog40.fc2.com/tb.php/1714-e0661ee0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |