4月が終わる…焦

2015.04.30 (Thu)

あー。今月も記事更新できなかったなぁ(>_<。)

更新したい気持ちは凄くあるんですけど、何分今の仕事が男でもヘロヘロになるくらいの体力仕事なもんで、帰るとバタンと意識失う感じなんですよね(笑)
大体シフトは午後から22時半までで組まれることが多く、この位の時間帯に帰宅することが多いです(^◇^;)

色々体にガタを抱えつつやっています(笑)
来月こそは書けるかなぁ?
まぁ、気が向いたら遊びに来てやって下さい(笑)
たまに更新してる事があると思うので…笑

では、ひとまず来月の再開を誓い今日はこの辺で…(笑)
23:30  |  ひとりごと  |  Comment(0)

36回目~(≧▽≦)☆

2015.04.10 (Fri)

引っ越し後、や~っとネットの設定をしまして…。
それはNTTに機器つなげ!機器つなげ!と電話から封書から知らせが来てました。
あまりにうるさいので、今日重い腰をあげて…笑

なぜ、重い腰が上がったのか…。

それは今日がすみっこ的にも1年で何度もない特別な日だからです~笑
では追記にて特別な時間を過ごしましょう。

その前に、PCでご覧いただいてる方でしたら確認が出来るかと思いますが、左メニューにありますプロフィール欄の『生息地』が変わっておりますので、気が向いたら見てみて下さいwww

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:54  |  気になる有名人  |  Comment(0)

お久しぶりです(・▽・)

2015.04.01 (Wed)

先日無事に引っ越しを終えました。

が、インターネットの設定をまだやってないのでスマホからの更新です(笑)

いや~あんなにもバタバタしていた引っ越しが終わってホッとしたのも束の間、今度は荷物の片付けが待っている…(^◇^;)
ところがまだ片付かない状況です

引っ越しに至った経緯などはまたPCから改めて書きます。
とりあえず、新年度になった事ですしボチボチ再開しようと思って現れてみました(笑)

ひとまず今日はこの辺で…。
23:05  |  ひとりごと  |  Comment(0)
 | HOME |