バタバタ中(笑)

2015.02.24 (Tue)

やはりなかなか更新出来ずにいますね(^◇^;)

バタバタしている中でも仕事には行かなくてはいけない。ってことで、かなり行きたくないんですけど、行ってます(笑)

近況報告としまして、ここで1つ書いておこうと思います。
来月で今の職場を去ることにしました
もう限界が訪れていたので…。

ちなみに、『辞めます』と正式にお伝えした時は、面接の結果待ちはありましたが、まだ次の仕事が決まってませんでした。でも数日後にお陰様で良いお返事を頂いたので、次は決まってます。大丈夫です!!笑
今度こそは長く居座りたいと思ってます(・▽・)
でもこの先の詳細は、もう少し落ち着いてからと思ってます。とにかくしばらくはバタバタですので…(^◇^;)
23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

お久し振りです(笑)

2015.02.16 (Mon)

先月も書いたと思いますが、今月はバタバタする事が場合によっては予想されるということだったんですけど、その予想が現実のものとなりまして、今…というか、今日からバッタバタ本番だと思うんです。

ヤバいぞ~コレ(笑)

今はまだ詳しいお話は出来ませんが、少し落ち着きを見せた時には必ずやここでご報告したいと思います。
今、友達…しかもかなり限られた人から徐々にご報告活動してます。

でもどこまでの人にご報告するか正直悩みどころです。
ここのブログを読んで下さっている、お知り合いの方には、もう少し先にはなりますが個別にお知らせさせて頂きます。

という訳で、今日はこの辺にさせてもらいます。
あ~もうどこから手を付けていいのか分からない状況ですwww←パニック(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:13  |  ひとりごと  |  Comment(0)

トゥルトゥル(´・ω・`)

2015.02.09 (Mon)

あの~昨日雨が降り、その後冷え込みが厳しかったので道がトゥルトゥルなんですけど…(/_・、)

特に斜めった歩道。こればっかりは歩けないです私も…(^◇^;)
てことで、皆さん氷道の歩行にはくれぐれもお気を付けを…
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ライン送信完了☆

2015.02.07 (Sat)

昨日書いた友達へのライン送信無事に完了しました(・▽・)笑

忘れなくて良かった…

高校の友達は今大阪に住んでるのでなかなか会えませんけど、何やら教習所に行ってるご様子。頑張るねぇ!

そして、前の職場の同期の人は、今日ご飯食べに行かない?という流れになり、どうしてもそれが出来ないことを伝えたら少々驚かれました(笑)

行きたいのは山々だったんですけどねぇ。不可能なんですよどうしても…笑

明日は天気が悪いらしいです(;´д⊂)
どのくらい悪いんだろうか…。
最近週末の天気の悪さハンパないです(>_<。)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

明日誕生日な人

2015.02.06 (Fri)

明日が誕生日な友達が2人居る…。

1人は高校の友達。
1人は前の職場の同期。

明日忘れずにお祝いライン送れるだろうか…(^◇^;)
なんか忘れそう。と思ったのでここに書いて見ました(笑)

そして今日は前の職場のスヌーピー仲間の先輩からメールが届いてとても嬉しかったです(´▽`)
大好きな先輩なので…。
たった10ヶ月しか居なかった職場なのに、こうしてメールもらったり、噂によると同期の人に『すみっこさん元気?居なくて淋しいよ~』なんて言ってくれる先輩も居るらしく…。
本当に有り難いお話ですよね

今の職場と真逆な人間関係過ぎて、沁みるものがあります。

今の職場は、同い年の人が1人居てよく喋ります。あとはほんの2~3人素敵な人がいますが、他はもうブブーッて感じです(笑)

てことで、やることあるのでこの辺で…(^◇^;)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

雪まつりが始まった。

2015.02.05 (Thu)

今日から札幌では雪まつりが始まりましたけども…。
ここ何年かはほぼ行ってないです(笑)

でも、今年は!今年は私的に見たい雪像があるので、明日辺り行ってこようかなぁ~と思ってみたり…。

最近は色々なところでやってるプロジェクションマッピングでしたっけ?あれが見れるってことで、その雪像との組み合わせがどんなものになるのかやっぱり気になるので行こうと思います。
カゼ引かない様に気を付けなきゃ(笑)

今日もちょっとバタバタ気味ですのでこの辺で終わりたいと思います(;´∀`)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

もう2月

2015.02.02 (Mon)

2月になりましたけど、ただでさえ日数の少ない月ですよ。
これまたあ~っと言う間に過ぎ去るんだろうなぁ(^◇^;)

そんな2月ですが、少々バタつくのが予想されるんですけど、そんな中、管理会社が二重で家賃引き落としやがったみたいで、面倒な話を持ち込んできましたよ。
2月から管理会社が変わったらしく、2月と3月の家賃のみ指定の口座に振り込めっていうから振り込んだのに、いつも通りクレカでも引き落としやがったらしい。
ところが、私が口座に家賃分のお金を入れてなかったため引き落とされず、結果カード会社から『振替られませんでしたので、指定の口座に振り込んで下さい』というハガキが今日届きました。

不当請求だ(;´д⊂)

しかも家賃ちゃんと払ってるのにカード会社からしたら何借金してんだよ。くらいの勢いでしょう。

ぃゃ、このことは管理会社は知ってますけど、ハガキが来たのはさっき知ったばかりなので、明日『ハガキが来たけど、私がカード会社に言わなきゃいけないの?まさか違うよね?』という確認の電話をしなくてはっ。

はぁー面倒臭せぇな~まったくよー。
ちゃんと引き継ぎしておけよ
23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)
 | HOME |