
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あと334日デス(笑)

2015.01.31 (Sat)

今年も残すところ…

というのはあまりにも早過ぎる時期ですが(笑)、もう早1月が終わろうとしていますよ((((゜д゜;))))

2月はなんかバタバタしそうな予感がします。
どうしましょう…。

とりあえず、明日は天気が悪いと噂されてるのですが、北海道といっても広いので、ここも天気が悪いのかどうか不明ですがチョット実家に行ってこようと思います(笑)

皆さま、よい2月をお過ごし下さい(´▽`)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

こんばんは☆笑

2015.01.29 (Thu)

なかなか更新出来ずにいますが、私はどうにか生きています(笑)

嘘です。普通に生きています。
ちょうど1週間前は仕事休んだ日だったな~。
その後、頭痛や手のしびれっていうのは出ていません。
何事もなくて本当に良かったです。病院代はかかりましたが、安心を買ったと思えば苦にはなりません(笑)

でもどういう訳か、「休んだ分、取り戻してほしいんだよね」ってことで、今週は1時間終わるのが遅いため、結構体力消耗します。別に取り戻したくないのに…www
でもそんな1週間も明日で終わりです。
来週からはまたいつもと同じ時間に終わるのでホッ

何だかくたびれたので、今日はこの辺にしておきます(笑)
23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

冷食食べたい(笑)

2015.01.25 (Sun)

さっき、Tさんがテレビで冷凍食品をまぁそれは美味しそうに食べまくってくれたせいで、こんな時間なのに冷凍食品食べたくなっちゃいましたよ(笑)

さすがに食べませんけど、明日の帰りに買ってこようかなぁ?
一番美味しいと言っていたスイーツな冷食は販売場所が限られてるため諦めて~、とりあえず『青の洞窟 ボロネーゼ』っていうチョットだけお高めなパスタ。
私も気になってたんですけど、チョット高いのでいつも安いパスタばっかり買ってたんですが、せっかくの機会ですのでね(笑)

あとは、高菜ピラフも欲しいなぁと思いました(´▽`)笑
今年に入っても相変わらずTさんの影響を受けるヤツ(^◇^;)

そして、今月の更新率がかなり悪いですね…。
えぇ。ちょっと今色々取り込み中なので、こんな感じの日が続くだろうと思われますがご了承下さい(笑)
23:42  |  テレビ  |  Comment(0)

仕事休んじゃった(^◇^;)

2015.01.22 (Thu)

あ~あ。
お給料に響きますねぇ…。
でも仕方ないです。
昨日は頭痛に襲われ、今日は朝髪洗ってたら急に手が痺れ始め…。
別に寝相が悪かった訳でもないし、昨日結構な頭痛だったし凄く怖くなって病院へ行くことにしました。
まぁ1日がかりになると思ったので仕事休んだんですけど…。

とりあえず、脳のCTを撮ってみましたが詰まりも出血もないということでホッとしました。とかいってMRI撮ったらどうだったのかわかりませんけどw、麻痺もないし脳に異常はないことは分かったので安心です(´▽`)

でも手のしびれは今もあり、何なのか分からずモヤモヤしてます。
先生のそのうち痺れはなくなるでしょう。を信じるしかありませんね(^◇^;)

今月、あまり更新出来てないなぁ…
23:45  |  ひとりごと  |  Comment(0)

32歳おめでとう☆

2015.01.19 (Mon)

今日は、ヒッキーこと宇多田さんの誕生日でございます(´▽`).。.:*・°☆

ステキな1年を…。
そういえばここ何ヶ月かヒッキーの曲聴いてなかったかも。
明日は久し振りに聴こうかなぁ(・▽・)

話は変わりますが、今のところに入って一番最初に色々仕事教えてくれた年下(しかもかなりの^_^;)の先輩が、ずっと辞めたがっていたのですが、今月いっぱいで去ることが出来るようです!
淋しいですが、絶対に去った方がいいと思うので、応援します
次のところでも頑張って下さいまし(´▽`)笑
23:58  |  気になる有名人  |  Comment(0)

バタバタ…(;・∀・)

2015.01.14 (Wed)

まだ2015年が明けて間もないのですが、ここ最近気忙しい日々を送っておりましてまたしてもちょっぴりお久し振りです(笑)
今年も残すところ、350日…(数えるなよ~ww)
なのにいきなり気忙しかったらこの先どうなるんでしょうか。
私にも分かりません。本当に最近、近い未来すら真っ暗で何も見えない状況です。

少々やることがありますので、今日はこの辺にしたいと思います(;´∀`)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:50  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ふぅ~(;´Д`)

2015.01.10 (Sat)

今日の休みは何もせずただひたすらダラダラして終わりました。
そして若干胃が痛いです。

どうもちょっぴりお久しぶりデス(笑)
ちょ~っとしんどくてブログお休みしてました( ̄。 ̄;)
人生で初めてのパワハラっていうのを直に受けて、これはメンタルやられるよねぇ。パワハラって大変だねぇと人事の様に思いながら気を紛らしてます(^◇^;)

今のところに入って5ヶ月。
ここにきて動きが出始めてます。
そう!この5ヶ月以上居る言ってみれば古株陣!←たったの5ヶ月で古株とか何。

今月、来月にかけて続々と退職する様です。
私のパワハラな状況を知った同僚の人は『と~っても残念だけど、辞めて下さい』って応援してくるし…笑

えぇ!頑張りますともー
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

値上げ↑

2015.01.06 (Tue)

後程コッソリ追記します(^◇^;)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(4)

残業かよ…(;´д⊂)

2015.01.05 (Mon)

今日から仕事始めでした。

が、いきなりの残業…(;´д⊂)
先月の25日に突然の部署内異動を命じられ、今日から本格的に業務に入りましたがわからないことだらけ(x_x;)
そして、残業できる?と言われる始末。
明日は絶対断る!!誰が残業なんかするかー!!笑

というわけで、苦い新年の幕開けでした(^◇^;)
23:39  |  ひとりごと  |  Comment(0)

兄弟を観る☆

2015.01.04 (Sun)

今から去年最終回を迎えた某二人組の番組の復活版を観たいと思います(´▽`)

とても楽しみだww
番組やってた頃は有り難みが分かってなくて、居眠りしたり、後から観るからいいや!とか思ってたのに、こんなにもワクワクした気持ちで観ようとするのは10数年振り…(笑)

ではまた明日~(笑)
23:30  |  ひとりごと  |  Comment(0)

☆初詣☆

2015.01.03 (Sat)

実家から帰り、今日で三が日終わっちゃうね。ってことで、初詣に行ってきました

とても寒かったので、いつもだったら人様が書いた絵馬とか眺めて「へ~」「ほ~」って心の中で言ってるんですけど、とてもそんな気にもなれずお参りを済ませたらサッサと帰るという手段に出ました(笑)

そんな中引いたおみくじですが…

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:41  |  最近の出来事  |  Comment(0)

☆2015年が明けました☆

2015.01.01 (Thu)



新年あけましておめでとうございます

今年もマイペースにやっていこうと思ってますので

お時間ある時に遊びに来て頂ければと思います♪♪

皆様にとってよい1年となりますように…(´▽`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

19:41  |  みなさまへ  |  Comment(0)
 | HOME | 
