
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はろーうぃーん(笑)

2014.10.31 (Fri)

流行りに乗って、Happy Halloweenってやるのも悪くないかもと思いましたが、やっぱり流行りに乗るのはやめました(笑)

そして、ふと去年の10月の自分を振り返ろうと思い記事を見てたんですけど、読んでるだけで具合悪くなりました(;・∀・)
思い出してみても辛かった( ;∀;)
そう。ちょうど1年前、前職の研修とOJTで精神ヤラレていたのです(笑)
勉強勉強。とにかく毎日勉強漬け(;´Д`)

それを思うと今なんてどうでしょう。
勉強はしてないし、ボケーっとして過ごしてるって感じです(笑)
3ヶ月程前に仕事変わっていながらにして、この感じ。
どれだけ前職が大変だったのかっていうのが改めて身に沁みます(ノД`)・゜・。
未だに前職で苦しんで仕事してる夢とか見ちゃいますけど、まぁあれだけの過酷な苦行を経験できて今となっては良かったと思います(*´▽`*)←Mかよw
今の仕事も電話の仕事で正直嫌気がさしますけどw、まぁ仕方ないですわなぁ…。

実は、何かモヤモヤ迷っていたんですけど、本当にやってみたいと思えるお仕事っていうのが今の職場の入って明確になったので、今度こそはそっちを目指していこうと思ってます。
あれ?これ前にも記事にしたっけ(;・∀・)?

それまでは今のところで、あまり長居せずにお世話になるつもりです(年齢的に切羽詰ってるので長居はできんw)
あと、やっぱり掛け持ちのバイトねぇ…。
今を生きる上でこれがどうしても必要なんですが…。
未だに見つからず…。はぁどうしよ(;´∀`)

でもとりあえず、来月は実働が1時間増え8時間勤務させてもらえる様になったので、ちょっとは助かった。
12月はまたどうなるか分からないけど…。

てことで、録画した番組でも観ましょうかねぇ(・▽・)←去年の自分がこの記事見たら驚くだろうなw

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:49  |  ひとりごと  |  Comment(0)

明日は会社休みます。

2014.10.29 (Wed)

今やってるドラマにあやかって言ってみただけです(笑)

もちろん、明日も仕事です。行きたくないのは真実です(^◇^;)

いや~今月の更新率の悪いこと(°∇°;)

来月からは気持ち入れ替えてやっていきましょう!
と思ってます。
な~んか今月は、仕事から帰ると今まで以上にくたびれるという現象に襲われて動けませんでした(^◇^;)

来月は、この前行った旅行日記を中心に更新していきたいです(´艸`*)←あくまで予定ww
23:49  |  ひとりごと  |  Comment(0)

秋季キャンプ'14

2014.10.25 (Sat)

さて!今日は久しぶりに元気の良い夜を過ごせているので、先月行ったキャンプの日記を書こうと思います

お時間ある方は追記へどうぞ~(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

痛かったよ…(´・ω・`)

2014.10.21 (Tue)

今日は久しぶりに、最大級のいつもの胃痛に襲われ早退したいと思いました。
あと1時間半なのに早退ってやっぱダメかな…(^◇^;)とか思っているうちに終わりましたけども、今もちょっぴりだけその余波を残しています(^◇^;)

そろそろ病院へ言って薬をもらいたいのですが…如何せん、薬代がバカ高くてどうも足が遠のいてしまいます(°°;)
一度遠のくとなかなか病院って行かなくなるものですね。
前は2ヵ月に1度ちゃんと通ってたのに…。

明日まで研修中で休めないので、どうにか胃さんには堪えてもらいましょう(^◇^;)
23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

怪しい(;¬_¬)

2014.10.18 (Sat)

ここ2、3日ちょっと、バタバタしてました(^◇^;)

掛け持ちのバイトの面接をちょっと…。
でも、結果辞退しました(笑)

求人に書かれていることのほとんどが実際とは違う内容だったもので、怖~くなってしまい辞退です。
今行ってる所も十分怪しい部分はありますが、今以上に酷いところってあるんだなぁと思うと、今のところがマシに思えます(´▽`)笑

また探さなくては(^◇^;)
23:53  |  ひとりごと  |  Comment(0)

壊れないか心配…(^◇^;)

2014.10.15 (Wed)

なかなか旅行日記書けないまま日々が過ぎています(笑)

なんか家帰るとくたびれちゃって意識なくなるんですよね…(^◇^;)
秋の夜長は眠気が襲うのでしょうか…。
まぁ、そろそろ書き始めることでしょう(´▽`)

それはさておき、タイトルの壊れないか心配は、ブルーレイレコーダーです。
今年の12月で丸6年経つんですけど、毎日毎日録画するのにコキ使われ、それを再生するのにコキ使われ…
私がレコーダーの立場だったらもう確実に過労死してると思います(´・ω・`)

毎日ありがとうね。と感謝の気持ちを持って労いの言葉をかけながら使ってあげたいと思います。今壊れられたら買うお金ない…(;´д⊂)笑

特に今月からは、朝ドラまっさんが気になり毎日録画、先週から何故か北海道で放送開始された関西ローカル情報番組『ちちんぷいぷい』も毎日録画。

…酷いね私(・▽・;)

早速、お疲れ様と撫で撫でしてあげましょう(´▽`)
23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

更新ちかれた…。

2014.10.12 (Sun)

5年に一度やってくる免許証の更新。
今までは平日休みが多かったので、警察署でも更新できたんですが、今は土日休みのため、試験場まで行かないと即日発行はしてもらえない…。

てことで、行ってきやした!
もうあの奥まった所にあるあの感じが本当に疲れるわー。と前から思ってたんですけど、やっぱり今回もそうなりました(^◇^;)

とりあえず、ゴールドなので講習が30分で終わるのが有り難い…笑

ペーパーではないですけど(昨日も父に車借りて前みたいに母を買い物に…懐かしい感覚w)、たいして運転もしてないので、そりゃゴールドか…笑

しっかし写真写り悪いわ~自分。と改めて思いました(´・ω・`)笑
23:14  |  最近の出来事  |  Comment(0)

リンゴに惹かれるw

2014.10.11 (Sat)

後ほどコッソリ追記します(^◇^;)
23:11  |  ひとりごと  |  Comment(0)

疲労が…(^◇^;)

2014.10.09 (Thu)

休み明けのせいなのか、いつも以上に仕事から帰ると意識を失う確率が高い状態です(^◇^;)

でも、今日は友達に誘ってもらい、仕事帰りに顔出してきましたが、まさかの友達が酔っ払う。しかも若干疲れるパターンの酔い方をするものだから、もう一人の友達と『疲れたね(^◇^;)』となり、酔った子と別れた後、軽く2次会でお茶しました(笑)

2次会楽しかったぁ(・▽・)

しかし、友達昔はあんな酔い方してなかったと思ったんだけど…あれかなぁ。年取って色々あって酔い方も変わってきたのかもしれないですね(笑)

てことで、今日も旅行日記は書けそうにないので、明日以降でリベンジします(笑)
23:54  |  ひとりごと  |  Comment(2)

ただいまーっ(´▽`)

2014.10.06 (Mon)

お久しぶりです。
ただいまー!って、帰ってきたの土曜日ですけど、何だか疲れが取れなくてブログ書く元気ありませんでした(笑)

さて、次回からは先週1週間のキャンプ→東京のドタバタ日記を書いていこうと思います(笑)
何分、私の旅行日記は時間がかかるため、気長にお付き合い頂けると嬉しいです(´艸`*)

では、今日はこの辺で…笑
23:19  |  ひとりごと  |  Comment(0)

キャンプ帰り!!

2014.10.01 (Wed)

さあさあさあ!10月に入りましたよ

前にもチラチラ書いてたと思いますが、今日は前の職場の同期の人達と秋季キャンプへ行ってきました(笑)
詳しくは、明日から東京行くので、その東京日記の前にでもキャンプ日記を書こうかなぁと思ってます(´▽`)

一つだけ言えることは楽しかった(*´▽`*)ってことでしょうか…www

とりあえず、今は家に一度戻り、用意しておいたキャリーバッグを持って今度は実家へ来てるところですww
今住んでる家より実家の方が空港近いので、少しでも遅く起きたいので実家へ来てますwww
それに、母がいれば寝坊をする事はまぁほぼないと思うので…www←基本、他力本願。

でも私…キャンプ疲れが出て、明日倒れていそうな気がします(;・∀・)

という訳で、10月入ったところでありますが…おそらく明日から2、3日はブログ…きっと休むだろうなぁ(笑)

ではまた…♪♪

※疲れてなかったり、気が向いたら書くかも?笑

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:45  |  最近の出来事  |  Comment(0)
 | HOME | 
