もう9月が終わる…(;・∀・)

2014.09.30 (Tue)

先月よりはほんのちょっとだけ更新出来ましたけど、やっぱり今月もサボり気味でした(;・∀・)
どうしても夜に寝落ちしちゃうんですよねぇ(笑)

ていうか、もう9月が終わるとは信じられません…。
今月も7人くらい辞めちゃった…。
来月も数人辞めるし…。今配属されている部署、本当に大丈夫なんだろうか…。
そして、私の将来は大丈夫なんだろうか…。

そういえば、去年の9月30日は、5年半やった庭師の仕事を辞めた日です。
あれから、空の案内人になり、今は旅の手伝い人…。
まさか1年の間で仕事が変わっているとは思いもしませんでした。
しばらく空の案内人やると思ってたんで…笑

でも今の仕事してみて、明確な事が一つだけ分かりました。
今は詳しくは書けませんが、ちょっと前向きに考えていこうかなぁと思ってます(笑)

さて明日から10月!!
張り切っていきましょう(*´▽`*)笑

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:24  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ミスタークロワッサンドーナツ

2014.09.29 (Mon)


ミスドのクロワッサンドーナツとやらを買ってみました(・▽・)
元々の目的は、チョコレートのドーナツが100円セールだったので行ったんですけど、よそ見したらやっぱり新商品も気になっちゃって…

3種類あったうちの、アップル&カスタードホイップっていうやつを買ってみました♪♪
アップルのクリームが美味でした。
でも、シナモン嫌いな人だとチョットだめかもしれないですね…。
私は可もなく不可もなくなんですが…www
結構立派な値段するので、また新しい味が出た時に食べてみようかなぁ~(・∀・*)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:30  |  最近買った物  |  Comment(0)

18年間ありがとう☆

2014.09.28 (Sun)


2014.09.28…
今日を持って、“堂本兄弟”が最終回を迎えます。

堂本兄弟になってからは、13年半ですが、その前にやっていた「LOVE LOVE あいしてる」から数えたら18年間になるのです。
いや~18年よ!赤ちゃんが高校3年生よ!!!!!そう思うと凄い歴史ですよねぇ。
私もかつてはとても若くw、彼らに対して「キャー」という声を発せていた時代。それが今や声すら出ねぇ(笑)

始まりがあれば、いつかは終わります。
ツイッターなど見てると、泣いちゃうとか結構悲しそうな呟きもお見かけするんですが、私は前向きに捉えていきたいです
なので、今日は涙の最終回ではなく、笑顔の最終回として見守りたいと思います(笑)
もう大人の事情で決まった事なのでね。もうどうしようもないですもの…。
ただ、彼らが音楽出来る場所が一つ減ってしまった事と、世間の人からすると彼らがテレビから消える事になってしまうのがちょっと残念かなぁと…。
ファンは、まだ全国ではないですけど、どうにかこうにか秋から彼らがやる新番組を観る意識があるのでテレビから消えることはありませんもちろん(笑)
でも、世間の人は意識なんてしてないから、今日の最終回が終わればもうほぼ彼らの姿を観る事はないと思います( ;∀;)
近い将来、ねぇ、あの人達何やってるの??芸能活動やってんの?みたいな事を周囲の人に聞かれる事があるんだろうなぁ…

また、音楽出来る場所が出来る事、世間の人にも覚えていてもらえる存在であることを祈りまして…

極力彼らの画像は載せない様に心掛けてはいるのですが、今日だけは…(笑)
これ、私がお気に入りの一つで、前に加工してたのがあったので貼ってみました(´▽`)

今まで本当にありがとうございました(・∀・)

テーマ : 新堂本兄弟 - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:52  |  気になる有名人  |  Comment(0)

台風が近付いてる…(>_<。)

2014.09.25 (Thu)

どうやら小笠原近海に、台風17号が今日出来てしまったそうです(;´д⊂)

おいおい大丈夫か!?
来週、日本に来るか…東に逸れるか…。

また2.15の時のように飛行機欠航になったら…と頭によぎります(^◇^;)

という訳で、その時見に行こうとしていたヒョンビンさん!お誕生日おめでとうございます(´▽`)

ていうか、この人の名前久し振りに出した(笑)
この日を境に疲れたのか、ファンクラブも退会してしまってし、少々温度下がってましたがw、今日ある日突然ハマった美容師さんから連絡を貰って思い出すという…(笑)
32歳かぁ!まだ若いですのぅ(´艸`*)笑
23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

立ち話

2014.09.23 (Tue)

後ほどコッソリ追記します(^◇^;)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:34  |  ひとりごと  |  Comment(0)

秋ドラマ'14

2014.09.21 (Sun)


最近は夜も長くなってきましたねぇ
そうもう秋なんですよ!そしてあの季節なんですよ!ってことで、秋ドラマの予習をしてみたいと思います(´▽`)

夏のドラマは、記事に書いた分のドラマは全部観ました(・▽・)
特に面白かったのは、STとHEROと意外なところで昼顔wwあとは、ラストドクターも結構好きでした♪
昼顔は面白いと感じないだろうと思ったんですけど、面白いというかまぁハラハラドキドキするという部分で刺激がありました(笑)
さて!秋のドラマはどんなものがあるのでしょうか…。

今回は↑の雑誌を参考にしています。お暇は方は追記へどうぞ~( ´艸`*)

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:21  |  テレビ  |  Comment(0)

男心と秋の空

2014.09.20 (Sat)

今日は美容室へ行ってきました(・▽・)

カットに縮毛矯正にカラーという滞在時間がロングで内容てんこ盛り!
でも、これだけやってなんと10000円ポッキリ(笑)

実を言うと、元々今月は矯正が10000円のキャンペーン中。
じゃあカラーが何故タダなのか…。
前回カラーで行ったときに、希望していた色より少々明るくなってしまい、何度か色を入れ直したんですけど上手くいかず…(^◇^;)
ゴメンナサイって事になったんですけど、まぁこのくらいならたまにはいっか。と思ってそのまま帰ることにしました。が、その後色どうですか?気になるようでしたら無料で直しますので…と言ってくれたので、じゃあ次回行った時に明る過ぎるなぁと思ったら直して下さい(´▽`)とお願いしました!

そして今日…
『ダメです明る過ぎます(>_<。)直しましょう!!』となり無料で…(´艸`*)

お陰でいつもの色に無料で治り、ツヤッツヤのサラッサラになって良くなりました(´▽`)
逆にお得な気分ww
23:51  |  ひとりごと  |  Comment(0)

予約完了☆

2014.09.17 (Wed)

今月末に開催予定の秋季キャンプ。
ついに予約完了しました!
いや~30日にキャンプして、翌日キャンプ終わりにチョットだけ家に寄って、コロコロバッグを持って実家帰って…更に翌日からは東京っていう…。
このスケジュールどうなの(笑)

今まで何度も移動距離とか激しい体力使う旅っていうのはしてきたんですけど、旅行前日に今まで経験のないキャンプというのをこなしてから旅行っていうのはやはりチョットわけが違うなぁって…(^◇^;)

こりゃ、東京でくたびれるの確定でしょうね。
とにかく、キャンプでカゼだけは引かないように頑張りますヽ(´ー`)ノ
23:16  |  ひとりごと  |  Comment(0)

疲れた(^◇^;)

2014.09.15 (Mon)

今日は歩き疲れました(笑)

続きは、後程コッソリ追記します(^◇^;)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  最近買った物  |  Comment(0)

勉強開始☆

2014.09.13 (Sat)

そんなたいそうな話じゃないですが…(^◇^;)
少し前から勉強しようしようと思っててしてなかったんですけど、今日からついに開始しました↑

いつか成果が出たらここでもご報告します(笑)
しかし、難しいぞコレ…笑
23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

女子会

2014.09.12 (Fri)

後ほどコッソリ追記します(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

眠れなかった(ノД`)・゜・。

2014.09.11 (Thu)

昨日もまたしても帰宅後いつの間にか寝落ちしてブログ書きそびれ…
それはさておいて、問題はその後です。

雷が鳴りやまず、エリアメールが鳴りやまず、サイレンが鳴りやまず、そして4時くらいには心配した前職の同期が「みんな大丈夫~?」とラインが始まる(笑)
※彼女は6時半出勤なのでガンガン目が覚めている時間帯

仕舞には人生初の避難勧告が出る始末。
ニュースを観れば「命を守る行動を取って下さい」とか言い出すし…。
部屋に居ること=命を守る行動
なのに、普通に出勤して普通に一日が終わってゆきました。
JRの人はお休みや遅刻してきた人もいましたけど、あ~なんで私は普通に出勤出来てしまってるんだ。避難勧告出ている地域なのに…と腑に落ちない部分がありましたけど…(笑)

という訳で、今非常に眠いので今日はこの辺にしておきます。

もうあんな大雨勘弁して下さい…。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

焼肉

2014.09.08 (Mon)

仕事帰りに「今○○の家に居るんだけど…」と友達に誘われて、○○さんの家に行ってきました(笑)
久し振りに外でBBQしました(´▽`)
そしてギリギリ夏を満喫するべく花火もしてきました
やる事があるので、少しだけお邪魔してすぐ帰ってきましたけど楽しかったです♪♪

帰り、最寄りの駅までどうやって帰ればいいんだろう…と不安になりましたがw、案外すぐに道もわかりすぐ駅に着きました。
夜に20分程歩いたんですけど、結構いい運動になったみたいで、家に帰ったら汗が…笑
片足以上両足未満、秋に突っ込んでるこの時期ですけど、やっぱり歩くとまだ暑いってことはまだ微妙に本格的な秋ではないってことですね(笑)

今日は十五夜なので、BBQの時に月が見えるかずっと見てたんですけど結局見えずで、帰り道に月が見えました

でも満月が見えるのって明日なんでしたよね?笑
明日の夜は晴れるかしら…。ってことで、今日はこの辺で…。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  最近の出来事  |  Comment(0)

ちょっと変更☆

2014.09.07 (Sun)

かなり久し振りにテンプレート変えてみました
気分転換になるかなぁ~と思いまして…笑
前にもこのテンプレートにしていたことがあった様ななかった様な…
とりあえずコレにしてみたんですけど、また飽きて変えるかも…笑
でもこの空のテンプレート結構気に入ってます

あと、長いことブログを書いてるとサイドバーの月別がどんどん増えていって長~くなって見にくいので、スクロール出来る様にして少し長さを縮めてみました(´▽`)笑

それからプロフィールの職業も変えてみました。例えようのない今の仕事…(;´∀`)
まぁ一番わかりやすく例えるとこれが一番近いのかなと(笑)

あ~やれやれ、明日からまた1週間が始まるのか…( ;∀;)
そしてまだ掛け持ちのバイトが見つからないという…www

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:00  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ぐーたらwそして葛藤…。

2014.09.06 (Sat)

あ~今日はぐぅたらして過ごして終了しようとしています(^◇^;)
よく考えると、来月って私Tさんのライブに行くんだよね??笑

本当に行くのかなぁ?笑
飛行機のチケットはそりゃ買ったけども、こんな財政状況で行ってる場合ではない気がする。と思いつつも、なかなか当たらないチケットが当たったというのに行かないのは勿体ない。
そして今年はほとんど『楽しいっ(≧∀≦)』と思えた日を過ごしたことがないので、やっぱりここは行っておこうか…。という気持ちで葛藤しています(^◇^;)

ただ、大変なのがライブの前の日に1泊2日で、前の職場の同期と秋季キャンプという予定が入ったのです((((゜д゜;))))
私大丈夫なんだろうか…。
体力と財政状況…(^◇^;)

とりあえず、次に挑戦したいことがあるので勉強しますわ(笑)
23:44  |  ひとりごと  |  Comment(0)

心配だ…。

2014.09.05 (Fri)

最近ニュースを賑わすデング熱。
いや~怖いですよねぇ。
最初はそんなに拡大しないのかな。と思ってたらあれよあれよと気付けば北海道にも感染者が居るではありませんか!
その人が北海道に帰ってきてから蚊に刺され、その蚊が別な人に…ってなったらどうしよう。

心配してもどうしようもないのかもしれないですけど、心配です。
来月には落ち着いてるだろうか…心配だ(^◇^;)
前にこのブログでも熱く取り上げていた『あいのり』。誰かインドかどっかに行ってる時デング熱にかかってなかったっけ??
記憶違いかなぁ。その時も怖いなぁと思いながら観てたんですけども…。

デング熱は怖いですけど、まだヒトヒト感染がないのが救いです!蚊にさえ気を付ければ良いのですから…。

でもエボラ出血熱は違う(>_<。)
一類感染症だったかな?何かラッサ熱とか、マールブルグ病とか、南米出血熱とか痘瘡とか7つくらい…とにかく一番危険な類に属する感染症だからもっと怖いです((((゜д゜;))))

どちらの感染ももうこれ以上増えないでっ(>_<。)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

付録特集(笑)

2014.09.02 (Tue)

ついに9月入っちゃいましたねぇ
先月程サボった月はなかなかなかったかもしれません(笑)
どうしても夜になると睡魔が襲って気付くと夜中…。こんな日がたっくさんあったもんで…(;´∀`)

今月はもう少し頑張るぞー!!笑←何を
実はPCで更新するのも久し振りだったりします。出してしまえばずっとやるんですけど、出すまでが面倒臭くてずっと引き出しにしまったままでした…( ;∀;)
そういえば、プロフィール欄の仕事…次は何にしようかなぁ。
ブログ初めてから、森の番人、庭師、空の案内人…と地味に仕事が変わってますが、今回はなんて例えていいのかまだいい言葉が見つからないのでもう少し考えてみたいと思います(笑)
9年間で結構仕事が変わってしまっている…(;´∀`)落ち着きのないヤツだww
あ。でも森の番人は職場が閉鎖になったので仕方ないですけどね(笑)

さて今年も残り少なくなってきました。悔いのない様に過ごさなくては!!!ってことで、追記にて付録のご紹介といきましょう(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:16  |  スヌーピー  |  Comment(0)
 | HOME |