
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

8月最後…。

2014.08.31 (Sun)

信じられませんけど、明日から9月なんですね(´・ω・`)
一年の終わりが早過ぎてちょっぴり淋しさを感じてます(^◇^;)

しかし今月はサボりまくりな、一ヶ月でした…。
来月はもう少し更新出来れば!と思ってます♪♪
23:50  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ツムツム絶不調

2014.08.29 (Fri)

なんとなーくの時間つぶしに大活躍のツムツム。
ところが最近ツムツムのバグが激しくて月曜日だけは動くのですが、火曜日or水曜日になると動かなくなり終了。そしてまた月曜になるのを待つという…(^◇^;)
暇つぶしに暇つぶせない状態が続いています(笑)
さっき、アップデートしてみたんですけどやっぱりダメ(;´д⊂)

トホホ…笑
23:53  |  ひとりごと  |  Comment(0)

謎の筋肉痛(^◇^;)

2014.08.27 (Wed)

なんか昨日あたりから右足に謎の筋肉痛が発生しております(笑)
別に激しい運動したわけでもないし…他に筋肉痛になるような事をした覚えもありません(°∇°;)
一体何なんでしょう(笑)

歳のせいとか考えられるのだろうか…笑
階段の昇降が特にキツいので何とかならないかと思っているところです(^◇^;)

というわけで、今日はこの辺で…笑
23:48  |  ひとりごと  |  Comment(0)

あっと言う間の休み

2014.08.24 (Sun)

休みってすぐ終わってしまいますね(^◇^;)

今回の休みは、夜に水泳観てテンション上がるのがパターン化されてました(笑)
ヨーロッパとかは参加しない大会ですけど、水泳が強いアメリカ、オーストラリアが参加してる中であんなにメダルをいーっぱい獲っちゃう日本凄すぎます(≧∀≦)!!

てことで、あー明日からまた仕事かぁ。
そろそろ掛け持ちのバイト探し始めようかな!
前と違って、時間が決まってるから探しやすくはなると思います(´艸`*)
23:53  |  ひとりごと  |  Comment(0)

あらもうこんな時間!

2014.08.22 (Fri)

保存版にしてるドラマを引っ張り出して観始めたら止まらなくなって気付けばこんな時間…笑

いや~今週もやっと終わりました(笑)
シフト制で10年ほど働いてたから、こういう一般的な土日休みな感じが久し振り過ぎて慣れません(笑)

早く土日も働けるくらい部署の体制が整えばいいんですけど、8月いっぱいで派遣の人多数とその他の人もいなくなくみたいです(^◇^;)
この部署大丈夫なんだろうか…笑


ってことで、パンパシ水泳の800メートルフリーリレーで興奮したすみっこでしたww
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

秋に再び!!!(・▽・)

2014.08.21 (Thu)

たった今飛び込んで来た情報によると、なーんと春先にTさん他Jニーズさんの人達が日替わりで視聴者のお悩み相談にのります。の生放送番組やってて、アレルギー凄い面白いわ~って思ってたんですけど、なんと秋からレギュラー化されるんですって(≧∀≦)!!!

チョット上がったよね~!
楽しみが増えました↑↑

では今日はここまでにします(笑)
23:59  |  テレビ  |  Comment(0)

日々眠い…(;´д⊂)

2014.08.20 (Wed)

あ゙ーやっと記事書けました(^◇^;)

夜になると意識を失う日々。
まともにブログも書かないまま真夜中を迎えるというのが何日も続いてて嫌になります(笑)

そんなこんなで、気付けばブログ9周年もあーっという間に過ぎ去ってましたし…笑
来年で10年ですよ!こんな中身のない日記を書いて10年が経とうとしているなんて…笑
これも読んで下さっている方が少なからずともいるのがわかるから続けてこれたんです(´▽`)
でもたまたま通りがかったとしても、読んでくれる優しさ…。
最近ではブログ以外でも簡単に気軽に日記をかけるサイトが増えたから、昔ほど盛り上がらなくなってきたブログ界ですけど、とりあえずここまできたのですからもう少し細々と続けて行きましょうかね(´艸`*)
23:48  |  ひとりごと  |  Comment(0)

お墓参り

2014.08.16 (Sat)

今年は流石にお盆休みは取れなかったので、今日がある意味お盆休みになりました(笑)
実家帰ってお墓参りしました~(´▽`)

ていうか3日もサボってしまった…笑
気付いたら寝落ちして、目が覚めたらてっぺん越えてる日が続きました(^◇^;)

さ~てこれからスマステでも観ましょうかねぇ(´艸`*)笑
23:45  |  ひとりごと  |  Comment(0)

33分で切れる(T_T)

2014.08.12 (Tue)

『HERO』を録画してたらどうやら、信号が何チャラという理由で録画が33分で切れてました(T_T)ガーン
こういうのってYouT●beだとなかなか本編全部観れる動画は転がってないし…だからといって、テレビ局のオンデマンドの会員登録するのは有料だし…ってことで、探したところこのブログがお世話になってるfc2動画でどうにか見つかりました(・▽・)
34分以降観るのになかなかの時間を要しましたが無事に観れて良かったぁ(笑)
upしてくれた方に感謝です☆

それはさておき、おとといの記事…
何か途中で終わってる…笑
多分書きながら寝てしまったパターンでしょうねww

てことで今日は仕事から帰ってもくたばらなかったので無事に記事書けました(^^ゞ笑
23:51  |  ひとりごと  |  Comment(0)

☆お誕生日☆

2014.08.10 (Sun)

今日はスヌーピーの誕生日だそうで…おめでとうございます(´▽`)

だから何って感じではありますが…
23:41  |  ひとりごと  |  Comment(0)

1週間終わり☆

2014.08.08 (Fri)

ふぅ~1週間が終わったぁ(´▽`)
チョット慣れない環境で後半気疲れみないなのになってくたばってました(笑)

今度のところは本来やりたい仕事があって、その仕事をやるには電話の仕事をして頂くことになります。ってことで、いつやりたい事やらせてもらえるか分からないんですけど、その日を待ちつつ今は電話の仕事をするしかないのでやっていますww

あと、何せ立ち上げたばかりの部署で体制が整ってないため、それまでの間は月~金のみの出勤になります。
こういう一般人みたいなシフト久し振りだww
何せ10年間、年中無休な職場に居て、この平日休みっていうシフトに慣れていたもんだから何かへ~んな感じ(´艸`*)
早く体制整って欲しいなぁ。土日お金良いんですよww

とりあえず、同じ電話の仕事でも今の方が精神的には相当!!!楽なのでw、ホッとしています(笑)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

初日終了☆

2014.08.05 (Tue)

あぢぃ(;´д⊂)
この蒸し暑さ!絶対本州と競えると思う。
暑いってもんじゃないよ。
雨降ったから窓開けられないし…。もう開けても大丈夫かなぁ?

ところで今日初日終了しました!
全体研修だから30人くらい居るけど、明後日からの業務研修に入ってしまうと、もうみんな各部署に散り散りになるからさようなら…って感じ。
この部署っていうのがいくつもあるもんだから本当に一緒の人なんてほんの僅か…。
私は運良く1人だけ同じ部署配属の人がいて良かったけど1人ぼっちで配属になってしまう人も居る…。
23:41  |  最近の出来事  |  Comment(0)

ついに明日から…。

2014.08.04 (Mon)

31日で仕事を辞め、明日から早速仕事でございます(笑)
4日間だけでしたけど、少しはゆっくり出来た…かな??笑

今日はこの前まで同期だった人からランチのお誘いがあったので、買い物がてら行きました。
彼女が「ちょっと職場に寄ってもいいか」と言うのでついて行きましたけど、つい4日前まで居た所なんですけど、もう自分には関係のない場所なんだよな~ココと思いながら彼女の用事が済むまで廊下で待ってました(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:56  |  最近の出来事  |  Comment(0)

兄と弟(´▽`)☆

2014.08.02 (Sat)

いや~やっぱり某二人組と中居さんの絡み好きだわ~

お互い『お兄ちゃん好き』『弟好き』みたいな空気が溢れ出てますね(´艸`*)

で、Tさんの髪型。一時はまた不安になる髪型になるんだろうか…。と思ったけど、今日見たら少し切った?みたいで、Kさんと似たようなフワフワヘアーになってて2人とも可愛かったなぁww

良いもの見せてもらいました

TBSさんありがとうございました(´▽`)
23:23  |  テレビ  |  Comment(0)

ピカチュウ

2014.08.01 (Fri)

若干体調悪いため、後程コッソリ追記します(^◇^;)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  最近の出来事  |  Comment(0)
 | HOME | 
