
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最後の最後に台風ww

2014.07.30 (Wed)

いや~まさかの台風12号。
今月はもう来ないだろうと思ってたのに残念です(;´д⊂)

頭パニックになりながら対応に追われてました。
まさか最後の出勤が台風で締めくくられるとは思わなかったなぁ(笑)
多分、今日より明日の方が酷そう(^◇^;)

最終日どうにかこうにか踏ん張ってきます(笑)
ってことで、まだ先輩たちに書く手紙が書き終わってないので書きます(;´▽`)
現在9人書きました(笑)
あと何人書く人居るかなぁ?笑
23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

27→13時間へ…。

2014.07.29 (Tue)

今週の土曜日に放送される『音楽の日』。
正直今日まで放送されることすら知りませんでしたが、なんとその番組に某二人組が出るという情報がっ((((゜д゜;))))

日曜にコッソリやってるレギュラー番組以外、滅多にテレビに出させてもらえないから出ると知った時は嬉しかったです(´▽`)
こんな安上がりな自分がチョット嫌ですけど、『コラボ』とか『コラボ』とか『コラボ』は期待せずにしておこうと思います(笑)

しかし、中居さん今度は13時間ですって!
この前27時間やったばっかりで、また長時間…笑
でも今度は体力そんなに使わないだろうし、27時間のあの肉体的疲労を思えばチョロいもんでしょうかね(´艸`*)笑
さ~て!13時間分の空き…。
↑の話じゃないですけど、私も27時間のベタ録りしてたくらいなので、13時間くらいチョロいもんです(笑)

あとはHDDくんに頑張って頂くだけ。
いっぱい働かせてゴメンね(;´д⊂)
23:59  |  テレビ  |  Comment(0)

一日遅れで終了☆

2014.07.28 (Mon)

27時間テレビ無事観終わりました(´▽`)

CM以外はカットしないでちゃんと観ました(笑)
いや~森くんからの手紙の時ヤバかったです…(^◇^;)
しかし凄いですよねSMAPは!
ファンではないですけど、凄いなぁとただひたすら思いました。
しかも番組中にドームツアー決まるとか何!!凄過ぎる…笑

今年は久し振りに行ってみようかな!って思って行く人増えるかもしれないですね☆
23:58  |  テレビ  |  Comment(0)

27時間テレビ中w

2014.07.27 (Sun)

27時間テレビ、今年は面白そうかも(´艸`*)と思ってぜーんぶ録画しました。
何せこの土日は仕事だったため、ほとんど観れないので録画するしか…(^◇^;)

で、今はさんまさんと中居さんがいつもやってる、今夜も眠れないの時間帯まできてます(笑)
さてあと約20時間。
私のゴールはいつやってくるのでしょうか…笑
23:51  |  テレビ  |  Comment(0)

お土産☆

2014.07.26 (Sat)


先月貰ったんですが、今更UPします(笑)

ディズニーで働きたいと言って北海道を去ったお友達については何度か書いてるかと思いますが、彼女が先月友達の結婚式があるとのことで帰郷しがてら会いました(´▽`)

今も変わらず頑張ってるみたいです!!
チョット部署が変わって大変みたいですけど、凄いな~と思います(*´▽`*)

そんなこんなでもらったお菓子が、マドレーヌ(的)なお菓子です

チョコ、プレーン、ストロベリー。
いや~可愛くて勿体なかったんですけど、食べないと悪くなっちゃいますので食べました(笑)

美味しかったです(・∀・)
なかなか、彼女の職場へ行く機会が巡っては来ませんが、いつか働いている姿を見れたらいいものですね♪

それまで彼女が働いているかは不明ですが…(;´∀`)笑

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:56  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

ぼけー(・▽・)

2014.07.24 (Thu)

結局今日は何もしないでひたすら録画したもの消化して、洗濯して、ツムツムっていうゲームやって終わってしまいました(^◇^;)
暑くて動く気になれませんでした(笑)
なんて勿体ない過ごし方…笑

明日こそは少し動かないとダメですねぇ…ww
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

あっつい(;´д⊂)

2014.07.23 (Wed)

いや~暑いです
何が嫌だって、この蒸し暑い感じが嫌だ(笑)

ちょっとアイス食べようかしら(´艸`*)
こんな時間に食べたらダメよね。でも食べちゃお~っと(笑)

今月一番山場、遅番ロング3連勤が終わったので明日はお休み~♪♪
直接お世話になった先輩方にお手紙を書くべく励もうと思います(笑)

静かに去るつもりなのでソッとお手紙を…と思いましてね(´艸`*)

さぁ!アイスアイスーっっっ(・▽・)笑
23:50  |  ひとりごと  |  Comment(0)

台風去ったかなぁ(・▽・)?

2014.07.22 (Tue)

次は台風10号かよー(>_<。)
と思って日々通鬱な日を過ごしてましたが、もしかすると台風どっかに行きました?

それならとても有り難いんですけどねぇ

さ~て明日は退職の手続きをしてこようと思います。
全然辞める実感湧かないんですけど、着実に近付いてるんですよねぇ最後の日が(´艸`*)
同期の人とお別れするのが心残りです(>_<。)
その同期の人…どうやら来月末でまた一人減るかもしれないです(^◇^;)
私達完全なる崩壊(笑)
こんなに人数も多く残って、多分職場一仲良し同期なのにねぇ…(°∇°;)
まぁ、人生色々あるわけでして…笑

東京に転勤してしまった大好きな上司がこの結果を知ったら嘆き悲しむでしょうねぇ。
申し訳ないです(>_<。)
でも生活かかってんで…笑
23:53  |  ひとりごと  |  Comment(0)

☆17th Anniversary☆

2014.07.21 (Mon)

何とかギリギリ間に合ったーっ(≧∀≦)
23:55  |  気になる有名人  |  Comment(0)

最高の離婚☆

2014.07.20 (Sun)

今更!?って感じなんですけど、去年放送してた『最高の離婚』を録り溜めしてたものがまだ消化されてなかったので観始めてます(笑)
何せそれを観ないと今年放送さらたSPが観れません(笑)

主要4人の、瑛太くん、綾野さん、尾野さん、真木さん…おそらく全員'82年生まれだよねぇ?みたいな…笑

観始めると止まりません(´艸`*)☆
あともう1話くらい観ちゃっかなぁ♪♪
23:59  |  テレビ  |  Comment(0)

見つかって良かった♪

2014.07.19 (Sat)

小5の誘拐されてた女の子無事保護されて良かったですねぇ(´▽`)
親御さんもホッとされた事でしょう。

話は変わり…
23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

あーやっぱりねぇ(^◇^;)

2014.07.18 (Fri)

同期の人がついに次の仕事探しに動き始めた様です!!
履歴書書いて今は結果待ちだそう。

いや~同期の人達だいぶキテるもんなぁ。
そして先輩で一人、今月いっぱいで去るという私と同じ状況の人が居るらしいです。

理由は稼げないから。

…理由、一緒だし(笑)

本当に有り得ないくらい稼げないですもん。娯楽は一切楽しまず、美味しいモノは一切買わず質素な食事、そして服は一切買わない!
という事ならこのお給料でもやっていけるんでしょうけど、それ、生きてて楽しい?笑
って話ですよね(笑)

という訳で、あと9回出勤したら終わりです。
この9回がもの凄く長く感じますが、最後まで頑張って通勤しなくてはっ笑トホホ

金銭面もそうですが、コレでもうお客様から怒鳴られる事がないのかと思うと精神的にホッとします(´▽`)
23:53  |  ひとりごと  |  Comment(0)

恐怖の遅→早((((゜д゜;))))

2014.07.15 (Tue)

↑コレ、私の事ではなく同期の人の話です(笑)

今日は遅番でラストまで(22時まで)、そして明日は早番で6時半から。
いつも早番の時は4時に起きると言っていたから、正直そんなに寝られませんよね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

想像しただけで疲れるww
自らこのシフトで調節してしまった彼女。
来月はこういう風にならないようにちゃんと調節する!と決心しておりました(´▽`)

うん♪その方が良いと思う(笑)

てことで、私は明日休みなので~録画してたドラマでも観ようかなっ
23:52  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ドイツ優勝ー☆

2014.07.14 (Mon)


※どこかのサイトよりご拝借(´艸`*)


いや~4時に起きて頑張りましたよ(笑)

ホント、ゴール決まった時には感無量でした(´▽`)
このままPK戦に突入してしまうんじゃないかとハラハラドキドキしながら、同期の子とラインしながら…笑
同期の子に職場で会ったとき、若干クマが出来てましたww
そして、GKのノイアーさんにときめきを感じたそうです
確かにあの人は惚れるわなぁ。
彼女はドイツ語喋れるのでノイアーさんと会話出来ますね(´艸`*)イイナーw

しかし、遅番なのにこんな早起きしてしまったばかりに、眠たくて頭がいつもに輪をかけて働いていなかった気がします(笑)

でも本当にドイツの優勝嬉しいです(≧∀≦)
ドイツの皆様おめでとうございます

4年後は、イタリア頑張って下さい!!笑
23:40  |  最近の出来事  |  Comment(0)

明日4時起き(笑)

2014.07.13 (Sun)

明日のW杯決勝のため、明日は4時に起きる予定です。
お、起きれるかなぁ私…(笑)

でも、同期の子とラインやりながら応援するんだから起きなきゃ(笑)

ってことで、おやすみなさい…zzz
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

服欲しい(^◇^;)

2014.07.12 (Sat)

セールが始まって随分と経ちますが、今回のセールもおそらく服は買えないかと思われます(^◇^;)
いい加減新しい服欲しいです(笑)

ちなみに昨日飛行機の行きのチケットだけ購入してみました(笑)
今回は行きと帰りを別々に予約してみようと思ってます(笑)
帰りの分はもう少ししてから買いましょうかね(´艸`*)

いや~私本当にライブ行くのかなぁ??
ホント謎だ(笑)

てことで、手紙を書きますので今日はこの辺で…(´▽`)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

雨降らず(笑)

2014.07.11 (Fri)

今日は台風の影響で大雨が降ると言われましたが、一つも降ることなく終了しました(笑)

他の地域は降っていたのかもしれないんですけどね。

そして職場の台風パニックもようやく落ち着き、久し振りに普通の仕事をしたような気がします(笑)

はぁ。もう台風は懲り懲りです(>_<。)

てことで、おやすみなさい(笑)
23:46  |  ひとりごと  |  Comment(0)

あと3週間

2014.07.10 (Thu)

私事ですが、あと3週間ということでキリが良いかと思うので記事にします。

空の案内人になって早9ヶ月…。
きっびしい研修wとOJTをどうにかこうにか乗り越えてここまできました。
仕事内容としては大っ嫌いな内容でも、業種が大好きな業種だったし、同期の人達がみんな良い人達で頑張ろうと思ってここまできましたけど、やっぱり暮らしていけない給料では頑張ってもダメだという結論に達しまして…。

少し前から何度か仕事探さなきゃと書かせてもらってましたが、その仕事が先週行った面接先で採用通知を頂いたので、今のところを今月いっぱいで卒業することにしました(笑)
一体、私は何回仕事変えてんだ!!笑

今度のところで落ち着きたいですねぇいい加減www
辞める事を派遣会社に言ったら、勿体ない(ノД`)・゜・。とは言われましたけど、ちゃんと正直に自分を養う事が出来ません。と言いました。そうしたら引き止められないということで納得してもらったので今月いっぱいってことで…。
まぁ勿体ないのは自分が一番分かってることです。ここまで来たのにさぁ…笑

で、同期の人には真っ先にお伝えし(派遣会社より先にねww)、淋しがらせてしまいすいません…(;O;)

今度のところは、バイトちゃんで最初は入りますが、試用期間が終われば、社保完備&有給はつきます。
あとは私次第では正社員の登用もあるんだとか????笑
そして何より、実働時間が前職位は確保出来そうなので、バイトちゃんでも今より上の収入にはなると思います。
これで少し暮らしていけそうな気がする…。親にもお金借りなくて済む(先月、ついに借りちゃった^^;)
あと、全然行けてなかった旅行も行ける様になると思う。チミチミ貯金すれば…w
働けば働く程貧乏になっていくのだけはどうしても耐えられなかったので、空の案内人からは離れたいと思います。
仕事は相当きつかったけど、空の知識は少し身についたか…な?笑
一般の人よりは…www
来月からは、空の知識をちょっぴりだけ持ってる一般人になろうと思います(笑)

てことで、今までお世話になり、これからもお世話になる同期のみんなにあげるプレゼント選びに励もうと思うので今日はこの辺で…(´▽`)

テーマ : 離職・退職 - ジャンル : 就職・お仕事

23:58  |  みなさまへ  |  Comment(0)

まさかの大勝利\(^o^)/

2014.07.09 (Wed)

ドイツの皆様、まずは準決勝通過おめでとうございます(≧∀≦)

私も5時から早起きして、同期の子とラインしながら、興奮しながら観戦してました(笑)

日本が負けてから、何せ観てる人が周りに居ないので分かち合える人がこの彼女だけという…(笑)

しかし、ブラジルに一体何が起こってしまったんだろう?っていうくらい、ブラジルらしからぬ試合でございました。
やっぱりネイマールとかいう人の存在に頼っていた部分があったのでしょうか…。
悲しむブラジル国民には申し訳ないですが、ドイツの決勝進出を心から喜ばせてもらいます(´艸`*)笑

早起きして良かったぁ(´▽`)
次は、14日の朝4時起きです…www
23:59  |  テレビ  |  Comment(0)

準決勝(≧▽≦)

2014.07.08 (Tue)

明日、朝5時からW杯のブラジル×ドイツの準決勝の試合があります!!!

まさかのまさかですよ!イタリアの敗退を思いをドイツに託したらここまで残ることになるなんて思ってもなかったです(失礼ですが…w)
という訳で、同期の子とドイツを密かに応援しています(笑)
この同期の子は、何年か前に数年間ドイツに住んでいたということもあって、彼女にとっては第二の故郷?みたいな感じだと思うので思い入れも強い訳です。
私の様に、イタリアの思いを託すという不純な動機とは違いますがw、どうであれドイツを応援しているのは一緒です( *´艸`)

ってことで、明日早起きしませんとね
正直、周りでサッカーとか言ってる人誰も居ないので淋しいですwww

どうか!どうか!!ドイツが勝ちます様に…(´人`*)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:40  |  ひとりごと  |  Comment(0)

台風嫌だー(;´д⊂)

2014.07.07 (Mon)

後ほどコッソリ追記します^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

はぁ。ちかれた…↓

2014.07.05 (Sat)

何か台風が近付いてるんですって~?
仕事に影響するのでマジで嫌なんですけどーーーー(;´д⊂)

どうか風向きが変わり、どこかに行ってはもらえないだろうか…。

不可抗力が絡む空の案内は、訳分からなさ過ぎてテンパるから嫌です(笑)
脂汗かくから嫌です(笑)
私じゃなく、悪いのは台風なのに中には文句言ってくるお客様が居るのが嫌です(笑)
9割は仕方ないよねぇ。って感じなんですけど、やっぱ1割はねぇ…(つд`)
分かるけどさ。仕方ないじゃん。って思ってしまう…(笑)

そんなこんなで色々な意味で嫌です(笑)
23:45  |  ひとりごと  |  Comment(0)

座学とBirthday☆

2014.07.04 (Fri)

後程コッソリ追記します(´▽`)笑
23:45  |  最近の出来事  |  Comment(0)

OPPウケるww

2014.07.03 (Thu)

今アメトーーーク観てるんですけど、OPP芸人の話が可笑しくて可笑しくてー笑

あ。ちなみに、おなかピーピー芸人です(´艸`*)
ウケるんですけど、少しわかるー!っていう部分もあったりして…笑
私も胃腸があまり強くないのでお腹痛くなる事結構あるもんでねぇ…(^_^;)

でも話聞いてると自分もお腹痛くなってきたかも…笑

病は気から。気にするな×2…笑
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ブロッコリー

2014.07.02 (Wed)


ちょっとわかりにくいと思いますが、実家で育てているブロッコリーです(笑)
いずれ私の胃袋へと入る予定のブロッコリーwww

まだまだ収穫までには時間を要しますが、ほんの小さくブロッコリーらしきものが姿を現し始めていたので激写してみました(笑)
いつ収穫出来るでしょうか(・▽・)
食べれる日を楽しみにしてみたいと思います

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

もう7月なのかぁ(;つд`)

2014.07.01 (Tue)

後程コッソリ追記します(´▽`;)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:46  |  ひとりごと  |  Comment(0)
 | HOME | 
