
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ギャップが…笑

2014.05.31 (Sat)

録り溜めしていた『アリスの棘』観始めてるんですけど、ここ最近ずっと『のだめ』を観ていたせいか、上野樹里ちゃんのギャップについていけません(笑)←コレは褒め言葉です☆

あまりに違い過ぎて動揺中です(笑)
ドラマの予習した時に、復讐する話である事を知り、殺しての復讐なのか、制裁を加えての復讐なのか…内容によっては途中リタイアと思ってたんですけど、制裁を与えての復讐だったので観続けてます(笑)
でも、ついに殺しがっ。
あ。別に上野さん演じる人が殺した訳じゃないですけど、まぁ色々と人間関係が複雑に絡み合って段々とこわ~い内容の話になってきて面白くなってきました
さて、一気に観るとしますかね(´艸`*)
23:52  |  テレビ  |  Comment(0)

恥ずかしがる姿w

2014.05.30 (Fri)

どうもこんばんは(笑)
只今5勤中の4日目が終わったところです(・▽・)
昨日、一昨日は夜意識を失い更新出来ませんでした(笑)

ところで今日は、向井さん主演のSPドラマがあって、朝から番宣活動に勤しんでいた向井さん。
お昼の番組にもゲストで登場していましたが、その時まさかの、フジテレビ初登場映像を流され赤面する向井さんが面白かったですww
ちなみに、のだめがフジ初登場のドラマ。
実は私も当時コレを観て、誰だろうこの人?と思って調べて向井さんを認識したのを覚えています(笑)

さて、録画していたBORDER観ようかな♪
23:39  |  ひとりごと  |  Comment(0)

久し振りの運転♪

2014.05.27 (Tue)

昨日は久し振りレンタカー借りて運転しましたぁ(´∀`)
7ヵ月も運転してないと、もう運転できないんじゃないかと少々不安でしたが、そんな不安はどこへやら。自転車と同じ感じで、体が覚えていたみたいです(笑)
平日の朝ってこともあり、出勤ラッシュの渋滞にぶつかるかなぁと思いましたが、それも無事クリアし、やたら早く走るトラックさんについて行きながら走ったらw、予定より早く実家に着きました(笑)
トラックさんありがとう(´▽`)笑
※やたら早く=大型車にしてはスピードが出ている。ということであり、実際に100㌔とか出てる訳ではありませんw実際は80くらいかな?笑

とりあえずこれで、『あわやペーパードライバーになってしまう』の段階からは遠ざかりました(笑)
また来月か…再来月に借りようと思います
23:58  |  最近の出来事  |  Comment(0)

さすがに断りました(^^;)

2014.05.25 (Sun)

今日は久し振りにいとこの家へ…。
もう小学6、4、2年ですよ。
早いもんですねぇ。みんな大きくなって…。
上のお姉ちゃんが赤ちゃんの頃からたまに遊びに行ってたからお陰様で懐かれてるみたいです(笑)
『すみっこちゃん、すみっこちゃん』と何かいろんなもの見せに来ては散らかしてましたww
母(いとこ)からは、相手してもらって助かったわ~。
まぁ、コレが毎日かと思うとどっと疲れが出ますわなwww

またそのうち機会があったら行こうと思います(´艸`*)
23:49  |  ひとりごと  |  Comment(0)

大人の顔立ちへ…。

2014.05.24 (Sat)


録画していたものを色々観てたんですけど…。「A-Studio」と「ホワイトラボ」を観てたら何だか急に「天地人」が観たくなってずーっと止まらず気付けば夕方に…www
なんという無駄な時間の過ごし方でしょう(笑)

ちなみに、A-Studioを観たのは、妻夫木くんがゲストだったから
で、ホワイトラボ観たら久っし振りに加藤清史郎くんが出ていて…。しかもこのドラマ北村一輝さん出てるでしょう。
そうしたら私の中ではもう天地人の記憶がふつふつと…www

それにしても、加藤清史郎くん顔立ちが変わってきましたね!もちろん面影バッチリ残り過ぎるくらい残ってますけど、その中でも大人な顔立ちへ向かおうとしている感じがします。
でもまだ背は小柄ですね(´▽`)
このまま小柄な大人になるのか、高校生くらいになってドーンと伸びるのか…。
別に知り合いじゃないですけど、何か彼の成長が楽しみです( *´艸`)
果たして大人になっても俳優さんを続けてくれていることを願って…
19:43  |  ひとりごと  |  Comment(0)

5勤終わったー☆

2014.05.23 (Fri)

あーやっと5連勤が終わりました(;´∀`)
もう頭がぐったりですorz
やっぱり今月初めに受けた研修を皮切りに仕事の難易度が相当上がってしまい私このままで大丈夫なのか…。と思う日々です。
私だけじゃなく、同期のみんながそうなんですけどね(´・ω・`)
でもこういう時、同期が沢山居ると本当に励みになりますね
そしてここ3日間くらい実にややこしい内容のお客様との対応に迫られるという状況が、同期でもう1人偶然にも居て、お互い「わぁわぁ」言いながら過ごしてました(笑)

それはさておき、明日から連休です(´▽`)
1日はゆっくりしながら洗濯・掃除しながらバイト探しw、1日はいとこの家に行き、1日は実家へ帰る(久し振りに車で^^;)という日程で過ごしてみようと思います(笑)
とりあえず久しぶりの車の運転というのが若干緊張します(笑)
今の職場に入ってから一度も運転してない…(;・∀・)
大丈夫かなぁwww

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:04  |  ひとりごと  |  Comment(0)

頭ハゲそう(>_<。)

2014.05.21 (Wed)

早速追記へ…(^^;)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

アラーム変えようかな(^^;)

2014.05.19 (Mon)

最近、音楽業界に走った衝撃的ニュース。

数年前の某女優の時よりも衝撃度が高くとにかく残念の一言ですねぇ。

で、どうでもいい話しですが、スマホのアラームが今回ニュースになった人の曲なんです(^^;)
音楽は音楽として考えればどうってことはないんですけど、やっぱり朝から流す気分にはなれませんσ(^◇^;)
声はTさんの声ですけどしばらくは違う曲で起きようと思います(笑)

おやすみなさい…
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

分厚~い(´▽`*)

2014.05.18 (Sun)


先日、お友達と前々から食べたいね!と言っていたパンケーキを食べに行きました
でもいざ行ってみると、パンケーキではなくホットケーキとしてメニューにはありました(笑)
画像だと比較対象のモノが写ってないので分かりにくいかもしれませんが、このホットケーキ相当分厚かったです(;・∀・)

その分厚いのが2段も積まれているwww←1段5cmくら…い??
パンケーキ好きな女子だとまさに女子の食べ方“シェア”で楽しむみたいです。
でも私達は女子ではないので、1人で2段食べようとして結果、2段目の途中からペースがガタ落ち( ;∀;)
申し訳ないですけど残してきてしまいました(;´∀`)スミマセン

でもフワッフワでとっても美味しかったのは本当ですよ~
カスタードのソースとハチミツがあって、気分変えながら交互にかけては食べかけては食べ、食べては休んで…とやって結局この店に4時間くらい居たんじゃないだろうか…www
平日の昼間で空いてたっていうのもあって長居し過ぎちゃいました( *´艸`)
とりあえず、ホットケーキという名ではありましたけど、最近の流行「パンケーキ」に触れられたので良かったです

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:25  |  最近の出来事  |  Comment(0)

初めての大家さん(笑)

2014.05.17 (Sat)

今日、出勤するのに部屋から出たら階段の踊場に人影が…。
すると向こうが『おはようございます』とご丁寧な挨拶をしてきて私も返すと『大家です。お世話になっております。何号室ですの?』と優しそうなおばあさんでした(´▽`)☆
まさか大家さんと挨拶を交わす日が来るとは思いませんでした(笑)

マンション話としてついでに物申しますと、昨日、2階の○号室にお住まいの人の名前を知っちゃいました(笑)
ポストの所に、不要なチラシとか捨てて下さい。みたいなゴミ箱が設置されてるんですけど、その中にしっかりと宛名シールが貼られたDMも捨てられていたという…。
あ~ぁ。この人自ら晒しちゃってるよね(^^;)とか思っちゃいました(笑)
ちなみに、女子でした(笑)

ホント気を付けないといけないですよね(笑)
23:57  |  最近の出来事  |  Comment(0)

恵みの雨

2014.05.15 (Thu)

あ。下の追記書いてなかった…。
最近、シラカバ花粉にヤラれてまして、あまり体調良くないのです(>_<。)

今は目が痒くて仕方がない。
でも掻いてはいけない!我慢我慢とおもって過ごしてますが、我慢出来ませーん(;´д⊂)
そんな明日は花粉症には有り難き恵みの雨が降るらしいです(´▽`)
症状、少しは落ち着くでしょうか…。

あ゙ー痒い。もうこの辺にします…笑
23:53  |  ひとりごと  |  Comment(0)

共演率高し↑

2014.05.13 (Tue)

後ほどコッソリ追記します(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

鼻水止まらない(>_<。)

2014.05.12 (Mon)

ちょっと日にちが空いての更新です(笑)
なんか精神参ってて(仕事で)更新する気力がありませんでした(笑)
23:40  |  ひとりごと  |  Comment(0)

死亡絶望(つд`)

2014.05.08 (Thu)

OJTを体感してきましたよ。
いや~恐い先輩?どういう訳か、腹をくくり出勤して『今日はよろしくお願いします』なーんて挨拶交わしたら、数分後違う人が担当の人になるという奇跡が起こりました(笑)

ヤバいwwその緊張感がなくなっただけでも凄く助かりました(´▽`)
実際にペアを組んだ先輩は面識もあるし素敵な人なのでOJTは素敵な感じで終わりましたけど、素敵じゃないのは自分だけって感じです(笑)

案内、カミッカミ(笑)
何も言えねぇ!そして、今まで案内してきた様な内容も何か上手く言えなくなって頭の中ぐるんぐるんでしたσ(^◇^;)

少し勉強してたんですけど、眠くて仕方ないし明日もなかなか早いのでもう寝ようと思います(;´▽`)
ていうか明日から先輩ナシで一人で案内とか出来る気がしません((((゜д゜;))))
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

明日休みたい(>_<。)

2014.05.07 (Wed)

今日で次のステップの研修全て終わりました。
正直今日のはやる意味あるのか?と問いたいところですが…(^◇^;)

明日はついにOJT。
実践編です。ただでさえ緊張するのに、OJTについてくれる先輩っていうのが、恐いと噂されている先輩。
この人の言動で何人もの人が心折れたという伝説を持ってる人みたいです。

私も明日心折れるんでしょうか…。
もの凄く行きたくないです(>_<。)
今回初対面の人なので、どんな人なのかわからないのですが、もう腹くくるしかないですよね…涙涙涙

てことで勉強の続きしますのでこの辺で…。
23:33  |  ひとりごと  |  Comment(0)

またしても貰っちゃいました☆

2014.05.06 (Tue)


少し前になりますが、同期の人からの東京土産です。
この方、2月にも夢の国へ行ったばかりなのにもう旅行に行ってる…。
旅行に行ける人が羨ましい…(´・ω・`)
やっぱり実家暮らしの強みだよなぁ…。実家へ戻れば私もまた旅行へ行ける…???

ぃゃ、今更戻りたくはないなぁwwww
干渉されるの好きじゃないし(笑)

って、話がズレてしまいました。
今回はスカイツリーへ行ったみたいです
残念ながら曇っていてあまり良い景色は拝めなかったみたいですが、楽しかったと言ってました。
スカイツリーかぁ~。撮影スポットとしてチョット有名な?橋から全体を撮影したことしかないから、いつかは昇ってみたいですよねぇ(≧▽≦)

いや~でもまだ先になりそうです。その他に行ってみたい所いっぱいあるもんでそっちが先かなぁ(笑)
そしてこのお菓子、とっても美味しかったです(´▽`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

19:25  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

GWとは無関係(^^;)

2014.05.05 (Mon)

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしですか?

ってことで、私はGWとは無縁の生活を送ってます(笑)
23:41  |  ひとりごと  |  Comment(0)

平たい顔続2

2014.05.03 (Sat)

先日、この日を逃すともう観れない気がする(><)と思ったので、疲労の体にムチ打って(大袈裟w)仕事帰りに映画観てきました(´▽`)


今回観たのは『テルマエロマエ2』もう楽しみで楽しみで仕方なかったんですよ(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

20:13  |  最近の出来事  |  Comment(0)

研修&連勤終了☆

2014.05.02 (Fri)

いや~やっと7連勤と研修が終わりました。
今回の研修、どう考えても2日でやる内容ではないし、教え方がいつもそうですが、ふわっとしてて肝心なところをちゃんと教えてくれないのです。
実践で怒られるのは私達なのでちゃんと教えて欲しいといつも思うんですけどねぇ…。

今まで対応していたお客様というのは一般のお客様。
研修を受けてしまうとOJTからは会員のお客様にも案内をしないといけないというドッキドキな事になってしまいます。

しかもこんなペーペーの研修と一緒に、他の支店のお偉いさんとかも一緒になって研修受けてるし…。
え?あんたら偉い人だよね?何でこんな新人と一緒に研修受けてんの?笑

そしてあんた達のせいで、私らの研修の日程延び延びにされて、挙げ句、3,4,5,6はGWだから。といって今まで通り過ごし、7はよくわかんない研修?みたいのをやらされて、8にOJTとか意味不明ですよ。
この謎な空白の数日で覚えた事は忘れるだろうしもうめちゃくちゃ(-_-)

でもこの空白の数日でノートとかまとめて流れとか覚えないとOJTの時に先生にご迷惑かけてしまうと思うので頑張るしかないです(´・ω・`)

でも今日は連勤の疲れが出まくりでもう体が動かないのでノートまとめるのは明日にしようと思います。
とりあえず疲労回復にのだめでも観ようかなwww←

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:28  |  ひとりごと  |  Comment(0)
 | HOME | 
