
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

7勤終わったー(≧▽≦)

2014.02.28 (Fri)

やっと終わった…(・▽・;)
元々は自分のミスで7勤になったので仕方がない(笑)
今後はこの様なことがない様にちゃんとシフトを確認しなくちゃ^^;

とりあえず明日は、お友達の家に行く前にドコモショップ行った方がいいのだろうか…(x_x)

うぅ。データが…orz
23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

2月が終わろうとしている…^^;

2014.02.27 (Thu)

只今帰宅しました(笑)
後程コッソリ追記します^^;
23:43  |  ひとりごと  |  Comment(0)

あと3勤(>_<)

2014.02.25 (Tue)

只今絶賛7連勤中です(◎-◎;)笑
で、今日で4日目が終わったので、あと3日…。うぅ。しんどいです…。
よりにもよって、今日の仕事内容がヘビーなモノが多かったので神経ヤラレました(・_・;)

明日もこんな感じなんでしょうか…(^◇^;)←それは嫌。

そして急にお腹が痛くなってきました。
ちょっと横になろうと思います(^◇^;)
23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

眠い…^^;

2014.02.24 (Mon)

昨日と今日は一番早くはないですが早番でした(笑)
そのせいか家に帰るとくたびれてしまい、昨日も気付けば日にちが変わってました(笑)
そして今日も眠いですww
その上、PCを出せばいいのに面倒臭がってスマホでチマチマ検索してるので、目がチカチカしてきましま(笑)

…えぇ。PC出した方が良さそうですね(^◇^;)
あーでも眠いなぁ(UoU)

↓の追記もまだ書いていないという…笑
23:46  |  ひとりごと  |  Comment(0)

感動(T_T)☆

2014.02.22 (Sat)

後ほどコッソリ追記します^^;
23:50  |  テレビ  |  Comment(0)

財布買っちゃった(笑)

2014.02.20 (Thu)

やけ買いとはまさにこのことか!!笑

今使ってるお財布もかれこれ4年くらい?経つし、もうチョットで春にもなるし、ストレス発散したいし…笑
ってことで、前から欲しいなぁ~と思っていたイメージのお財布を見つけたので買っちゃいました(笑)

画像は追記にて載せたいと思いますwww

テーマ : 財布 - ジャンル : ファッション・ブランド

22:24  |  最近買った物  |  Comment(0)

ポッキリから這い上がる↑

2014.02.19 (Wed)



皆さまお元気でしたか?笑
チョット久しぶりの登場です(;´∀`)
今日から旅行日記をチミチミ書いていきたいと思います??

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

23:57  |  最近の出来事  |  Comment(2)

ドキドキする。

2014.02.13 (Thu)

という訳で、色々考えた結果、とりあえず飛行機の便変更は確実にすることにしました。
航空会社のHPを見ると、手数料免除で変更出来ると書いてあるので変更は確実にします(笑)

本当は前乗りして14日に行けばいいのかもしれませんけど、明日は早番です(笑)
しかも余計な宿泊費とかかけたくないので前乗りは致しませんww
しかも14日の方が雪がヤバイ気がしなくもないですよね。
てことで、15日は1時間便を早めて始発に変更しようと思います(笑)
まだ空席もあるので変更は出来そうです。
状況を見て、始発便も厳しそうなら路線変更、経路変更も視野に入れていこうと思います。
おそらくコレも手数料免除でそのままの航空券で対応してくれるハズ
ただ、条件は色々ございますが…(;・∀・)
路線変更だと、羽田の決められた羽田の代替空港じゃないといけないし、経路変更だと乗り継ぎする経路が規定の範囲を越えての乗り継ぎはダメ!とか…確か色々あるハズです( ;∀;)

これだけ自分が飛行機の事でドキドキしてる最中、肝心な心配をするのを忘れてました(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:27  |  ひとりごと  |  Comment(0)

えーん°・(ノД`)・°・

2014.02.12 (Wed)

後程コッソリ追記します(ノД`)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:37  |  ひとりごと  |  Comment(0)

メッセージを書いてみる。

2014.02.11 (Tue)

ジワジワと横浜行きが近付いておりますが…。

結局、あまり準備が進んでいない様な気が…^^;
コロコロバッグだけはクローゼットから出しました(笑)

そんな中、今取り組もうとしてるのが、メッセージを書きましょうです(笑)

JニーズはライブがあってもプレゼントBOXみたいなのを設置していない事が多く、そもそも日頃お金かけてるんだからプレゼントを渡したいとも思わなく…(笑)

でも、今回はもしかすると最初で最後の事になるかも?しれないし、しかもプレゼント回収所を設置するとのことなので、プレゼントとメッセージカードを置いてこようと思ってます(笑)
さすがに本人に直接手渡しとはいかないですけど、後に本人には渡るらしいwww
注意事項としては、海外へ持ち出せるもの。だそうです(笑)

で、色々考えた結果、バレンタインの時期ですがチョコ等口に入れるものは止めようと思いました。
じゃあ何にする?笑

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

12:23  |  ひとりごと  |  Comment(0)

チョコは美味しそうだけど…。

2014.02.10 (Mon)

主役が主役だけにあまり名前を出さない方がいいのかしら。
一応同期の人にいつでも話し合わせれる様に『げつく』を観てますけど…。

面白くなーい(◎-◎;)笑

もはや、美味しそうなチョコとみずかわあさみちゃんを目的としてしか観ていません(笑)
恋愛モノなのでいいとは思うんですけど、キスし過ぎかと思います^^;
ツイッターとか見てると『キュンキュンする』とか『ドキドキする』とか書かれてますけど…
私的にはやっぱり『ホタルノヒカリ』それを更に行く『シークレットガーデン』みたいな方がキュンと来るかなぁ(´▽`)
出てる人にもよるのかもしれませんが…笑

とりあえずチョコ美味しそうってことで感想を述べたいと思います( ´艸`)

しかし、このドラマ、ファンの人はどういう気持ちで見ているんだろうか…と思ってしまうww
23:56  |  テレビ  |  Comment(0)

1週間切っているとか…

2014.02.09 (Sun)

韓国の人を見に行く日まで何気に1週間を切っている事に気付いた今日この頃(笑)

そろそろ準備もしなくちゃいけませんね。
いや~その前に天気いいんだろうか…と思ってしまいます。
また昨日の様に関東に雪が降られると私は100%アウト( ;∀;)
せっかくのチャンスをなくなく逃す事になってしまいます
そうならない様に前向きに考えていかなくちゃいけませんね(笑)

一応これでも自称晴れ女なんですから…

あ~飛行機乗るの久しぶりだなぁ~♪♪笑

準備やら、その他やらないといけない事があるので今日はこの辺にしたいと思います(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

なんも引き取るよ(笑)

2014.02.08 (Sat)

後程コッソリ追記します(^◇^;)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

新しい財布が欲しい(笑)

2014.02.06 (Thu)

最近急になんですけど、財布を買い替えたくなってきたんですよねぇ(笑)
気分転換というかなんというか…。

てことで、善は急げで財布の物色をしにお店に行ったところ、好みのお財布があってとーーーーーっても気になっています(;・∀・)
もちろんまだ買いませんけど、カードの締め日が過ぎたら…。とか考え始めている始末(;・∀・)
でもそろそろ買い替えても良い時期ではあるよな?って思ってたところなのでちょうど良い機会かもしれません。
そもそも財布って苦労させちゃいけないっていいますしね( *´艸`)

ってことで、今度狙っているお財布が無事手に入った時にはブログにUPしたいと思います(´∀`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

スヌーピーとかっぱ

2014.02.05 (Wed)

後程コッソリ追記します(^◇^;)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:42  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

1年になりました。

2014.02.04 (Tue)

後程コッソリ追記します^^;
23:46  |  ひとりごと  |  Comment(0)

今だけの…♡

2014.02.02 (Sun)

先日、USJで売ってるスヌーピーグッズ“今だけのスヌーピー”とかいうシリーズの一部をネットでも売っていたのでダメダメダメ(>_<)とは思いつつ、つい買ってしまいました(笑)

どうしても可愛過ぎて我慢が出来ませんでした(;・∀・)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:41  |  スヌーピー  |  Comment(0)
 | HOME | 
